タイ・バンコクの現地オプショナルツアー予約サイト|おすすめの現地ツアー・世界遺産観光などオプション・旅行手配はパンダバスにお任せ!

SPA 体験記
売れ筋!ツアーランキング
満足度!ランキング
最新版体験者の声
tora
ココナッツファームは土産物色が強く値段も高いイメージがしました。 首長カレン族については、チェンマ
....続きを見る
tora
ショー自体は楽しめる内容でしたが、夕食&タイ舞踊とニューハーフショーの場所が違うことを知らず同じ会場
....続きを見る
nao
前国王の葬儀の関係で、王宮の見学は代替のルートでしたが、どこも見ごたえ十分でした。タイの歴史的な時期
....続きを見る
毎日元気に
運行中!
    ***スタッフのスパ体験記***
弊社支店の近くにあるTHE OASIS SPA SOI51に行ってきました!
スパに足を踏み入れた瞬間から、ここは本当にバンコク??と思わせてくれるような緑豊かな静かな雰囲気のエントランス。
店内に入るとアロマオイルのいい香りでさらに癒されます。
まずはカウンセリングから。
その日の体調や重点的にマッサージしてほしいところなどをシートに記載。スタッフの方が親身に相談に乗ってくれますよ!!
今回はお店の人気NO.1でもありSIGNATUREマッサージの
『KING OF OASIS MASSAGE』を体験してきました~
青で統一された広いお部屋に通していただきました。
広々とした室内にはベッドが2台、バスルームが完備されており、
カップルやお友達同士の利用にも最適です。
今回体験させて頂いたKING OF OASISはまず全身をめぐるエナジーラインをホットハーバルボールで刺激し毒素を排出を促し、ハーブ成分が肌に浸透して細胞を活性化させます。次にホットアロマオイルとタイマッサージを組み合わせた全身マッサージ。凝り固まった筋肉を丁寧にほぐし、慢性的な疲労を回復させて全身に活力を与えます。

気持ち良すぎてうとうとしていたら、120分のマッサージもあっという間に終了です。
施術者の方が常に力加減などを気にかけてくだり安心してマッサージが受けられました。ホットハーバルボールも贅沢に2つ使用して全身を芯から温めてくれるので終わった後も体がぽかぽかです♪
終了後はお茶とフルーツのサービスがあります。
とにかく癒された2時間でした~!
お店の雰囲気も、技術もスタッフの方の心配りも◎です!!
今後も是非リピートしたいと思います!!
事前にお願いすれば、帰りは最寄りのBTSの駅まで送迎してくれますよ★
今回体験させて頂いた『KING OF OASIS』を含む、人気コースが今ならプロモーション中!!
BUY 1 GET 1 FREEなど、、、、お得に体験できるのは今だけですよ!!

詳細はこちらから↓

9月1日~10月31日までの期間限定!!この機会を是非お見逃しなく~!!!


人気一軒家スパ CORAN boutique SPAに行ってきました♪静かな住宅街に佇み、バンコクの騒がしさを忘れてしまいそうな素敵な一軒家スパです!駅から少し離れていますが、エカマイ駅からの送迎もあるので安心です!!(要予約)
今日体験したコースはアーユルヴェーダハーバルボールの3時間コース。スパの前に問診を受けて今の健康状態などを元に専門のエステティシャンが自分に合うオイルを選定してくれます♪(問診約10分)
通された部屋は想像より広く一人では贅沢すぎるほどでした!お友達同士やカップルにもオススメです!バスルームも広く置いてあるアメニティーは全てコランのオーガニックプロダクト!オーがニック好きにはたまりませんでした♡♡♡
インドの伝統医療として長い歴史を持つ『アーユルヴェーダ』大自然の恵みであるハーブやスパイスを使ったトリートメントでデトックス効果も抜群です☆シロダーラとヘッドマッサージのおかげで頭皮も柔らかくなり、髪もトリートメント後かのようにしっとり髪に!あまりにの持ち良いヘッドマッサージにウトウト…
一度シャワーで体と頭のオイルを洗い流し、次はハーバルボール!ハーバルボールはハーブを布に包んで蒸して体に当てるタイの伝統療法です。体が温まって健康的になることでお肌がツヤツヤになったりするなど美容効果も抜群です♪施術中のハーブの香りにも癒されました~♪
もう一度シャワーを浴びて施術終了。贅沢すぎる3時間でした。。。ロビーに行くとフルーツとデットクスティーのサービスがあります。そして帰りもエカマイ駅までの送迎サービスがあるので安心♪
コランはアーユルヴェーダ以外にスパとオーガニックの昼食が付いたプランなど他にはない気になるメニューもたくさんあるので、皆さん是非癒されに行ってくださいね♡♡
日本でも大人気!THANNのプロダクトを贅沢に使用したTHANN SANCTUARY SPAへ行ってきました~
バンコクには数か所あり、デパートの中やプロンポン周辺に路面店もあって便利♪今回は6月にオープンしたばかりの路面店へ行ってきました!!
まず一階はショップとなっております。
THANNのプロダクトがずらり。ここにいるだけでもテンションあがってきますね!!その後、2階のレセプションへ。。。。ここではカウンセリング、並びにオイル選定を行います。

今回はタイでも日本でも大人気の
「ナノシソセラピー130分」を体験させて頂きました♪ボディとフェイシャルが一度に体験できる、何とも贅沢なコースです!いい香りに包まれながらのマッサージは本当に癒されました。。。
また、フェイシャルもきちんとクレンジング、洗顔、マッサージ、パック、アフーターケアと丁寧にやってくれます!

もちろんお部屋のバスルーム内のプロダクトもTHANN!!わざわざずべて使いたくなってしまいました。。。笑
130分のマッサージもあっという間に終了!終わった後は温かいお茶とフルーツで休憩です。
マッサージって結構好みが分かれたり、痛かったり合う、合わないが結構あると思うのですが、私的には今まで受けたマッサージの中で1番でした!!
しかも日本で受けると、このナノシソセラピー同じ内容で26,000円ほどなのですが、タイで受けると13,000円程度なんです!!これはもう行くしかないですね~!