■ 対象ツアー

【CLOSE】ルアンテープ @シーロムビレッジ<ミールクーポン>

JPY --
総合評価4.5
14
メニュー・サービスの満足度
入場・利用のしやすさ
事前案内・当日のサポート
施設・空間の雰囲気
ロケーション
ランチや送迎など、プランによって
含む/含まないものが異なります。
ツアーに含まれるものは各プランの詳細を必ずご確認ください。
評価の高い体験談
食事の味付けや量も良く、ショーもとても見応えがありました!これで500バーツはかなり良心的だと思います。友人にも勧めたいと思います。
投稿日:2018/10/03
評価の低い体験談
一度は見ておいたほうがいいのかなぁ
投稿日:2019/03/16
並び替え
投稿日:2019/03/16
 

一度は見ておいたほうがいいのかなぁ

■ 参加プラン
通常プラン

投稿日:2018/12/10
 

きらびやかなショーというよりも、タイダンスの意味の紹介といったところでしょうか。そんな感激をするものでもなかった。料理はお惣菜みたいのばかりで楽しみにしていたタイカレーがメニューになかった。お客さんんは日本人は数名で他はフランス人の団体でした。

■ 参加プラン
通常プラン

投稿日:2018/10/03
 

食事の味付けや量も良く、ショーもとても見応えがありました!これで500バーツはかなり良心的だと思います。友人にも勧めたいと思います。

■ 参加プラン
通常プラン

投稿日:2018/04/28
 

安価で全て込なので大変楽です!

■ 参加プラン
通常プラン

投稿日:2017/12/20
 

とても良い席で、ゆっくりと観賞できました。踊り子さんはみなさん汗をかきながら一生懸命演じておられました。ただ、食事がなかなか口に合わずでしたが、雰囲気はとてもよかった!

■ 参加プラン
通常プラン

投稿日:2017/08/21
 

日本から友人が遊びに来た際、タイっぽさを求めて利用しました。シーロムビレッジやルアンテープ自体の雰囲気の良さや、待ってる間に聞こえる音楽等、いい経験をしてもらえたようでした。

■ 参加プラン
通常プラン

投稿日:2017/08/02
 

料理の量もちょうど良く、ダンスもたいへん楽しく鑑賞することができました。

■ 参加プラン
通常プラン

投稿日:2017/07/21
 

予定よりも遅く到着してしまい、19:30に会場に入りました。食事をする時間が短かったのですが、すぐに料理を運んでくれたことで、20:10からのショーをじっくり見ることができました。民族舞踊は、装飾された衣装と、なんといっても美しい手の動きに翻弄されてとても満足のいくものでした。
 歴史を学んでからショーを見ることができたらもっと感激していたと思います。
 

■ 参加プラン
通常プラン

投稿日:2017/07/12
 

ツアー代金が他の物と比べると安かったのでどうなのかなぁと思いましたが、食事も可もなく不可もなくで楽しむことが出来ました。

■ 参加プラン
通常プラン

投稿日:2017/04/19
 

兄夫婦と4人で参加しました。チョンノンシー駅の近くに滞在していたのでこちらを選びました。パンダバスのツアーで申し込むと通常よりお安かったのでよかったです。食事もショーもまあまあです。バンコくでの思い出のひとつとしてはいいのかも。有料の写真撮影はなかなか上手に撮ってくださったので買いました。記念になってよかったです。

■ 参加プラン
通常プラン

投稿日:2017/03/04
 

民族ショーにご飯がついてこのお値段、文句も言えません。
料理は普通、ですが、コスパです。
何を楽しみたいかで判断が分かれると思います。
料理もしっかりと楽しみたい方はサラリムナムなどがいいかと思います。

■ 参加プラン
通常プラン

投稿日:2015/09/15
 

料理は可もなく不可もなく、ドリンクは別料金。成人男性なら腹7or8分目ぐらいの量です。
会場には19時頃にならないと入れません。19:10頃より琴のような楽器の演奏(演者1人)が始まり、注文したドリンクがきて、料理が来て、と言う感じになります。
古典舞踊が始まるのは20時頃から。大体みんな食べ終わった頃です。
19:30頃に行くのがちょうど良いと思われます。
ビレッジ内はお土産やもありますが、見る価値無しです。
写真撮影可ですが、個人撮影はお金を取られるようです。
前に道は大渋滞していますので、駅から歩くのが無難かと思います。

■ 参加プラン
通常プラン

投稿日:2015/08/24
 

この価格で古典舞踊とディナーがつくのはコストパフォーマンスとして良い。
タイ初めての人には良いと思います。
また、この店舗?は某国の団体さんが来ないみたいなので
(たまたまでしょうかね?)
とても静かに鑑賞できました。

■ 参加プラン
通常プラン

投稿日:2014/08/27
 

ショー自体は落ち着いた雰囲気で、食事も可も不可も無いという印象でしたが、コストパフォーマン
スを考えると割安で、一度は参加する価値有りです。席も舞台前列を用意頂き満足出来ました。ショ
ーの時間より少し早めに入ったため、早速夕食が出て来てショー途中には食事も食べ終わり手持ち無
沙汰状態だったので、あまり早すぎず始まる時間に入っても良いような気がします。

■ 参加プラン
通常プラン

TOPへ戻るTOPへ戻る