チェンライの見所まるまる観光!ゴールデントライアングル+フォトジェニック寺院+首長族の村訪問<日本語ガイド/1日凝縮/チェンマイ発着あり>のレビュー一覧
体験談数2件
- 並び替え
-
最高の旅になりました
投稿者:ぽる
投稿日:2023/07/31
チェンライまるまる楽しめた最高の旅になりました。何より終始エスコートしてくださったガイドさんと、たくさん気遣ってくださった運転手さんの優しさに心温まりました。本当にここにツアーを頼んで良かったです。
チェンライの魅力を詰め込んだ1日をありがとうございました。
チェンライの魅力を詰め込んだ1日をありがとうございました。
-
ご利用ありがとうございます。ガイド・ドライバーのサービスにご満足いただけれたとのこと、安堵しております。チェンライを含む北タイには、多くの魅力が詰まっていますのでぜひまた訪れていただけますと幸いです。
またのご利用お待ち申し上げます。 -
【チェンライ発着】通常プラン
- 評価
- 利用形態
- -
- 参加日
- 2023/07/27
この体験談は参考になりましたか?
0件
楽しくまわれました
投稿者:クスクス
投稿日:2022/11/12
参加者が私達二人でしたのでガイドさんとのやりとりも良く、説明もわかりやすく詳しくやっていただき良かったです。
ドライバーさんも親しみやすく長距離長い時間お疲れ様でした。また来たときはパンダバス使わせてもらいます。
参加プラン
ドライバーさんも親しみやすく長距離長い時間お疲れ様でした。また来たときはパンダバス使わせてもらいます。
【チェンマイ発着】通常プラン