並び替え
投稿日:2016/07/28
 

ナイトサファリ自体は、動物が間近で見れて良かったが、添乗員の対応が悪くて後味が悪いツアーになってしまった。
何でも添乗員次第で、ツアーが価値があるものになるのに残念だった。


投稿日:2016/05/04
 

ガイドさんはとても親切で教養のある方でした。車両なしでタクシーを利用しましたが、アクセスについてもよくご存知で、希望の場所をスムーズに見て回ることができました。

■ 参加プラン
通常プラン

投稿日:2016/04/25
 

ナイトサファリだから、帰りが遅くなることは了解済みですので、クリーチャーズオブザナイトまで案内していただけたら良かったかなぁと。
日本語ガイドさんの日本語が上手でしたが、もう少し、声が大きいと団体全員に聞き渡っていいかと思いました。


投稿日:2016/04/02
 

ホテルまで迎えに来てもらい、ケーブルカーでセントーサ島へ移動。ツアー参加者は私と息子の二人だけ。ケーブルカーからの景色がすばらしく正解でした。ケーブルカーを降りたら、バスで水族館まで移動。ビーチで写真を撮り、水族館へ。ピンクのイルカが可愛くて、楽しかったです。それからは、バスでユニバーサルスタジオまで移動。ガイドさんはここまででしたが、帰路の方法(セントーサ駅までモノレール利用、タクシーでホテルへ)を聞いていたので、自由に楽しめることができました。
ユニバーサルスタジオは平日だったせいか待ち時間は少なく(エクスプレスパス購入しました)、午後からの入場でしたが十分満喫できました。
 私は初めてのシンガポール(子連れ)だったので、オプショナルツアーをすべてパンダバスさんにしました。目的地までガイドさんが同行してくれる方が安心して楽しめると思います。
 シンガポールでのオプショナルツアーは、緊急時には日本人スタッフが対応してくれるパンダバスさんがおすすめです。本当にパンダバスさんに頼んで良かったと思いました。

■ 参加プラン
通常プラン

投稿日:2016/03/30
 

プランの自由度が高く、ガイドのマックさんも次の訪問先の行き方やタクシーの乗り方等アドバイスいただき、とても助かった。


投稿日:2016/03/29
 

何の問題もなくスムーズに入出国できました。
他の利用者もマナーよく気持ちの良いツアーでした


投稿日:2016/03/16
 

 リバークルーズやトライショーなどツアーならではの楽しみがバランス良く組み立てられていて、大満足でした。
 とくにマリーナ地区のホテルに宿泊している場合、歩いて行きにくい見どころがほぼ網羅されていて、シンガポールの色々な顔を見ることができます。
 ガイドのマークさんの話が面白い上に興味深く、その場で翌日の「セントーサ人気スポット早回り」ツアーを予約させていただいたところ、今度はマークさんを独り占めでセントーサを巡ることができ、思い出深い2日間となりました。
 修学旅行の訪問先をシンガポールにできないか、という判断のための旅でしたが、マークさんの影響もあって、ぜひ子供たちを連れてきたいと考えています。

■ 参加プラン
通常プラン

投稿日:2016/03/14
 

初めてのシンガポールで、家族もおり、街から離れたナイトサファリへの足を自分で手配できるか不安だったので参加させてもらいました。
期待どおり、集合場所で拾っていただいてからは全てお任せでよく安心・楽チンでした。夜遅くに帰りますが、帰りは各自のホテルまで送り届けてくださるのも安全でありがたいです。

■ スタッフからの返信
くり様

この度はパンダバスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

当日はツアーをお楽しみ頂けましたようでスタッフ一同嬉しく存じます。
ナイトサファリは市内からタクシーで30分程度の場所にありますが、今回
ご利用頂きました通り、初めての方やお子様連れの方には送迎付きプランが
楽でおすすめです!またご来星の機会がありましたら是非ご参加くださいませ。

パンダトラベル シンガポール

投稿日:2016/03/09
 

混み具合によるのでしょうが、夕食付きにしなくても、園内で軽食を食べれそうです(夕食の分が、高過ぎ?)。トラム終了後に園内を歩く時間(20分)が少ないですね!改良の余地あり、と思います。ガイドのマックさんにはお世話になりました。ありがとうございます。


投稿日:2016/03/03
 

リトルインディア(ムスタファセンター)
アラブストリート(香水屋さんなど)
チャイナタウン(フードコートなどの見学・アイスカチャンを食べる)
などの観光をお願いしました。所々で街の説明をしてもらったり、分からない事も聞けたので頼んで良かったです。お土産にお勧めなものなども聞けました。
途中でトライショーにも乗せてもらい、5時間があっという間でした。
地下鉄は自分でも乗ることが出来ましたが、バスはなかなか難しかったので乗り方を教えてもらい有難かったです。

■ スタッフからの返信
シロ様

この度はパンダトラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

シンガポールご滞在をお楽しみ頂けましたようでスタッフ一同大変嬉しく
存じます。アイスカチャン美味しいですよね!
チャイナタウンにあるチャイナタウンコンプレックスはローカルフードと
タイガービール、最近ではヨーロッパなどから輸入されてきたちょっと
お洒落なビール屋さんが賑わっているようですよ!
バスは行先が日本のように明確でないので(降車場所の音声案内も
ないので)ちょっと難しいですよね。。

またご来星の際は是非パンダトラベルを宜しくお願い致します。

パンダトラベル シンガポール支店
■ 参加プラン
通常プラン

投稿日:2016/03/03
 

ガーデンバイザベイのショーとオープントップバス観光が効率的に楽しめて良かったです。特に、夜だったのでオープントップバス観光もあまり暑くなくて快適でした。

■ スタッフからの返信
シロ様

この度はパンダバスをご利用頂き誠にありがとうございます。

ガーデンラプソディはシンガポール内でも特にお勧めな綺麗なショーです。
あの幻想的なイルミネーションと音楽のセンスは抜群ですね!私も友人が
来星した時には一緒に見に行きます。オープントップバスも日中は暑い日差し
の中、汗が止まらなくなりますが、夜だと風が心地よく、また夜のシンガポール
市内の夜景を見れていいですよね!

また是非ご来星くださいね!

パンダトラベル シンガポール支店

投稿日:2016/02/22
 

カウントダウン花火がばっちり見られました。

■ スタッフからの返信
めい様

この度はパンダトラベルをご利用頂きましてありがとうございました。

スカイラウンジお楽しみ頂けまして大変嬉しく思います!ペニンシュラホテルの
スカイラウンジにあるテラスは高層階からマリーナ湾一帯を眺望できるので
とても綺麗ですよね!ご利用ありがとうございました。

パンダトラベル シンガポール支店
■ 参加プラン
1ドリンク付き

投稿日:2016/02/22
 

赤ちゃん連れで利用しました。スタッフやカメラマンがあやしてくれて、なんとか撮り終えることができました。

■ スタッフからの返信
めい様

この度はパンダトラベルをご利用頂きましてありがとうございました。
当日は無事撮影を終了できましたようで弊社も嬉しく思います。
お気に召すショットはお撮りできましたでしょうか!?
民族衣装クバヤやサリーの変身フォトもありますのでまた機会が
ありましたらご利用くださいね!

パンダトラベル シンガポール支店

投稿日:2016/02/11
 

到着時と同じドライバーで、社内で滞在中の話ができてとてもよかったです。

■ スタッフからの返信
往復ともにご利用頂きまして、ありがとうございます。

日本語ガイド無しプランの場合にも、基本的に英語ドライバーが
担当をさせて頂いておりますのでシンガポールの暮らしや
滞在中のアドバイスなどお話頂けたかと思います。
是非またのお越しをお待ちしております。

投稿日:2016/02/11
 

飛行機が少し遅れましたが、問題なくすぐにわかりました。両替も待っていてくれて、案内もスムーズでした。価格はタクシーより高めですが、とても快適な移動でした。

■ スタッフからの返信
この度はご利用ありがとうございます。

シンガポールご到着時の利用の際には、フライト到着時間に合わせて
ドライバーがスタンバイしておりますので、遅延の際もご安心下さいませ。
やはり通常のタクシーよりは高価となりますが、到着便が重なるお時間帯ですと
長蛇の列となりますので長時間のフライトでお疲れの際には
専用車手配がおススメとなります。
また、シンガポールにお越しの機会がございましたら専用車手配の他に
様々なツアーもご準備しておりますので、是非ご参加お待ちしております。

投稿日:2016/02/11
 

雰囲気や内容は申し分ありませんでした。バウチャーの確認に少し手間取りましたが、問題ありませんでした。

■ スタッフからの返信
この度はご利用頂きましてありがとうございます。

バウチャーの確認にお時間を要した様で申し訳ございませんでした。
伝統的な三段トレイがお楽しみ頂けますフラトンホテルのアフタヌーンティーを
お楽しみ頂けた様で嬉しく思います。
解放的なスペースで、贅沢なお時間がお過ごし頂けるおすすめのアフタヌーンティーとなります。
シンガポールでは各ホテル趣向を凝らしたアフタヌーンティーがお楽しみ頂け、ビュッフェタイプのお楽しみ頂けるものもございますので、是非またシンガポールにお越しの機会がございましたら、お試し下さいませ。

またのご利用お待ちしております。
■ 参加プラン
通常プラン

投稿日:2016/01/23
 

ツアーの最後に売店で買い物する時間がなかったのでもう少し買い物時間があればよかったなって思います

■ 参加プラン
通常プラン

投稿日:2016/01/09
 

ジョホールからチャンギ空港までとてもいいリムジンで送って頂きありがとうございました。通勤のバイクがすごくてマレーシアの日常を垣間見ることが出来ました。早く着きましたが空港でのんびり過ごしました。運転手さんは丁寧な運転で子どもたちは爆睡していました。

■ 参加プラン
通常プラン

投稿日:2016/01/06
 

飛行機が遅れて不安でしたが感じのいい運転手さんで良かったです。第二コーズウエイを走り無事にホテルへ。やっぱりパンダツアーは安心です。ジョホールへ赴任していた主人の会社ではいつもパンダさんでした。

■ 参加プラン
通常プラン

投稿日:2016/01/06
 

WTSツアーバスでレゴランドに向かう際、Jurong Eastで追加の乗客を迎え入れました。しかし、シンガポール人の客で集合時間に来なくで約1時間バスが停車しました。連れのシンガポール人はドライバーに待ってくれるようにお願いしていましたが、他の乗客への説明がなくイライラさせられました。また、その乗客はシンガポールのチェックポイントで家族で一緒に座席を確保したく、それまで他の乗客が座っていた座席を何事もなかったように奪い、バスの中は右往左往していました。乗客のマナーの悪さが目立ちました。

■ スタッフからの返信
Harry様

この度はパンダトラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

当日はバスの中でお待ちになりましたこと、また心ない他ツアーのお客様のために
不愉快な気持ちになられましたこと心中お察しいたします。催行会社WTS社に
当日の状況をバスドライバーに確認させましたところ、当日ジュロンイーストから
乗車したお客様がツアーバウチャーをお持ちでなかったことから、お客様の判別を
するべくドライバーがWTS社との確認に20分程、時間がかかっていたことが判明
致しました。また連れのお客様を待つ場合でもせめて5分~10分程度が限界と
WTS社が申しておりますことから、当日は他の30分近くお待たせしてしまったとWTS社より謝罪の連絡を受けました。
今回は不運にもマナーの悪いお客様と一緒になりましたこと、心中お察し申し上げます。
弊社ではプライベート車でのレゴランド送迎手配も行っておりますので次回またご利用頂きます際はご検討頂けますと幸いでございます。

この度は貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。

パンダトラベル シンガポール支店

  • 14/19ページ

ℹ️ おすすめ情報

TOPへ戻るTOPへ戻る