【午後発】世界遺産アユタヤ遺跡半日観光 + 象乗り体験
- ガイドの親切さ
- 車の快適さ
- ツアー内容
- コストパフォーマンス
- 他人へのオススメ度
含む/含まないものが異なります。
ツアーに含まれるものは各プランの詳細を必ずご確認ください。
暑いためか女性ガイドさんが車内で説明して、現場でのガイドは注意点などの最小限で車に戻ってしまいました。つまり詳しいガイドはありませんでした。
象乗りは本当に短く数分その上ゾウ使いがチップ20Bは少ないとゴネました。
ガイドさんいわくパンダバスは安いから短いと言っていました。
- ■ 参加プラン
- 基本プラン(夕食なし)
ガイドさんの日本語がとても上手で感心、いつも通り完璧な手配。お土産屋に連れていかれない代わりに集合場所・解散場所のお土産屋で大量購入してしまいました。
- ■ 参加プラン
- 基本プラン(夕食なし)
効率良く観光できました。短時間であれだけ見て回れたのは満足です。時間のある方でしたら、もっとゆっくり見て回りたいと思われるかもしれませんが。
- ■ 参加プラン
- 基本プラン(夕食なし)
ガイドさんがとても日本語堪能で、礼儀正しく、親切にして下さいました!
ただ、渋滞のため仕方ありませんが、予定のホテル到着時間よりも約1時間以
上遅れて到着しました。
半日でこれだけまわれるのでお得なツアーだと思います!
- ■ 参加プラン
- 基本プラン(夕食なし)
遺跡を見ながらの象乗りが目的で参加しました。象に長く乗りたかったので延長料金
払って長く乗れたので良かったです。洪水で心配してましたが、アユタヤも ちょうど
お祭りの時期だったので活気があって良かったです。
- ■ 参加プラン
- 基本プラン(夕食なし)
待ち合わせ場所に最初は迷ったが時間内に到着。
平日と言うこともあり、全部で9名のツアーでアットフォームな感じで
良かった。ガイドさんと運転手の方も2歳の娘を可愛がってくれて
、ツアー自体暑さには非常に参ったけど分かりやすく楽しいツアーでした。
時間もほぼ予定通りに進み、渋滞を見据えた到着時間でバッチリでした。
小さい子ども連れには半日ツアーでちょうどよいかもしれません。
- ■ 参加プラン
- 基本プラン(夕食なし)
男性二人で参加させて頂きました。夕刻のアユタヤ遺跡は、とても幻想的で
遠き良き時代が偲ばれます。屋形船に揺られ到着した像さんキャンプには、
たくさんの像達が生活しており、親子像の姿にとても癒されました。オジサ
ンでも十分楽しめるツアーです。ガイドさんも気さくな方で良かったです!
- ■ 参加プラン
- 基本プラン(夕食なし)