メニュー 検索
シンガポール の現在時刻は です
シンガポール支店 パンフレット請求 +65-6337-1616
お気に入り写真 お気に入り写真

岡本

自己紹介文
シンガポールに来て3年目になります。
シンガポールは近代的でありながら、街全体がとても整備されていて清潔、生活もしやすいとても魅力的な場所です。
エンターテイメントやグルメはもちろん、都会の中に自然が溶け込んでいる点もこの国ならではの魅力だと思います。
そんな多彩な魅力を持つ「シンガポール」へ、ぜひ一度お越しください!

シンガポールの魅力は何ですか?

私にとってのシンガポールの魅力は、多文化が自然に共存している環境です。 街を歩けば、チャイナタウン、リトルインディア、アラブストリートなど、異なる文化圏の雰囲気が味わえ、 それぞれの食文化や宗教、伝統が大切に守られているのを感じます。 一つの国でこれほど多様性を体感できる場所はなかなかありません。 その調和がとても心地よく、刺激的でもあります。

休みの日には何をしていますか?

週末は、主に街歩きに時間を使っています。 特に日曜日の朝は、静かな公園や海辺に出かけて、ゆっくりと散歩をするのが好きです。 その後はカフェに立ち寄って、のんびりと本を読むのが定番の過ごし方です。 最近はシンガポールの歴史的な建築物を見たり、ローカルフードの食べ歩きをしたりすることが多いです。

岡本がオススメするツアー

シンガポール市内観光<午前半日 / 日本語ガイド付き / マーライオン見学付き/ ランチなし or ミシュラン1つ星を獲得したプラナカン料理の名店「キャンドルナッツ」でのランチ付プランあり>

直近で7人が予約しました。

シンガポール名所を午前半日で効率よく巡るツアー!

シンガポールが初めての方におすすめ!マーライオンとの撮影に加え、チャイナタウン、富の噴水など名所を効率よく巡る半日市内観光ツアーです。最後は...

  • 本日10%OFFプランあり
  • SGD 105.00
  • (21)
  • どこから観光していいか分からない方にピッタリです。効率よく、シンガポールで外せない観光ポイントを回ります!
  • グループ割
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算