- 総合評価
***こちらは通常プランとなります***
1日になんと便は3便のみ、幻の島といっても過言ではない蒲台(ポートイ)島へ。島は程よく整備され、歩きやすさもあります。途中地元の海苔屋さんにも案内。巷の金額の5分の1の金額でゲットできるので是非お買い求めください。
-
対応言語
日本語(公認日本語ガイド)
-
開催曜日
土
-
含まれるもの
日本語ガイド / ガイドチップ / 昼食 / 往復フェリーチケット
-
申し込み受け付け単位
1人~
<昼食無し>通常プラン
-
大人
HKD 610
-
子供(2~11歳)
HKD 370
SPECIALグループ割!3人以上の予約で10% OFF!
大人 |
HKD 610
10%off
HKD 549
|
---|---|
子供(2~11歳) |
HKD 370
10%off
HKD 333
|
-
08:45~09:30
各集合場所集合・出発
金鐘駅の場合はB出口前にてお待ちください。
金鐘駅ご集合の方は公共交通機関のバスを用いて移動いたします。
香港仔(アバディーン)ご希望の場合は埠頭前にてお待ちください。 -
10:00
出発
お乗りいただく際にお渡しするチケットは往復のチケットとなっておりますので、
必ずなくされないようお気を付けください。 -
11:00
到着
-
トレッキング開始
-
石刻
1960年に発見され、現在は遺跡としても保管されています。
片側には動物や魚のモチーフが、反対側には螺旋形のモチーフが描かれています。 -
僧人石・靈龜石
その見た目が僧侶や亀に見えることから名づけられた石です。周囲には大小さまざまな石があり、それらも何かに見えるかもしれません。
-
126灯台
香港の最も南の位置にある
灯台になります。真っ白な見た目と海の青色のコントラストがとても美しく映えます。 -
南角咀
香港の最南端とされているごつごつした岩場です。
-
佛手岩
その形が下から手が生えたように見えることから名づけられました。実際に自分の手を重ねてみても面白いかもしれません。
-
天后廟
島唯一の天后廟でお参りもできます。またこの天后廟は島の集落全体が見渡る場所にあるので、景色を眺めるのもいいかもしれません。
-
蝸牛石(スネイルロック)
見た目からは反して10メートルはあるとされるスネイルロックがあります。
-
12:30
昼食
昼食はご自身にてお召し上がりいただく形となります。
ガイドが注文のお手伝いなどさせていただきます。 -
13:30
フェリー乗り場へ
-
14:00
出発
-
14:30~15:00
ご希望の埠頭にて下船・解散
赤柱(スタンレー)、香港仔(アバディーン)の順番で運行いたします。
お好みの埠頭でお降りください。
集合時間/場所
-
08:45 ~
金鐘(アドミラルティ)駅
-
09:30 ~
香港仔(アバディーン)埠頭
解散時間/場所
-
14:15 ~ 14:30
赤柱卜公碼頭(ブレイクピアアットスタンレー)
-
15:00 ~ 15:15
香港仔(アバディーン)埠頭
- ≪予約の確定≫ 予約受付メールは予約の確定を通知するものではございません。予約確定メールを別途お送りいたしますので、改めてお迎え場所・時間をご確認ください。予約確定メールが2日たっても来ない場合はエラーが発生していることが考えられますので、お手数ですがご連絡ください。
- ≪営業時間≫ 営業時間後のお申し込みやメールについては翌営業日に受けたものといたします。 現地営業時間外でお問い合わせは、各支店の緊急連絡先までご連絡ください。
- ≪交通状況≫ 当日の交通状況により集合ホテルへのお迎え時間が前後する場合がございます。お迎え時間に著しい遅れがでる場合はご予約時にいただいた現地の連絡先へパンダトラベルより連絡いたします。
- ≪集合時間≫ 集合時間にいらっしゃらなかった場合、原則バスは待たずに出発いたします。当日のキャンセルや集合時間に遅れる場合は、予約確定書に記載されている緊急連絡先までご連絡ください。
- ≪お荷物など≫ バス・専用車へのスーツケースなどの大きなお荷物や、ベビーカーなどの持ち込みについては申し込み時にご確認ください。
- ≪お飲み物≫ お食事の際の飲みものは記載がない場合は料金に含まれておりません。ご希望の方はレストランで別途ご注文ください。
- ≪銀行振込時の為替レート≫ 料金はパンダトラベルの定めるレートにて換算させていただきます。
- ≪不可抗力≫ 予約申し込みの後であっても現地の諸事情・天候・天災・ストライキなどの不可抗力の事由により、商品の中止や内容が変更されることがあります。
- ≪所持品の管理≫ 紛失・破損・盗難についてはパンダトラベルは責任を負いかねます。商品参加中はお荷物、お手回り品にはお客様ご自身で管理し、十分ご注意ください。
- «最少催行人数»こちらのツアーは最少催行人数が2名様からとなっております。お申し込みが2名様未満となります場合はツアーの運行が中止となる可能性があります。
- «掲載写真»掲載した写真は商品における観光箇所及び食事の一例となります。
- «アレルギー»メニューにアレルギーのあるものがある場合、または記載はないがアレルギーをお持ちでご心配がある場合は備考欄にて事前にご連絡ください。なおアレルギーに関してはご対応しきれないことがございます。
spの場合のタブ内コンテンツ
お支払方法/キャンセルポリシー
- 支払方法
-
クレジットカード
-
- 銀行振込
- ・商品の規定をご確認の上、速やかに支払いをお済ませください。
- *予約によってはご利用いただけない場合があります。
-
- Pandabus店頭支払い
- ・商品の規定をご確認の上、速やかに支払いをお済ませください。
- *予約によってはご利用いただけない場合があります。
- キャンセルポリシー
-
- 参加日の1営業日前の現地時間18:00以降、予約総額の0%のご返金
- 参加日の1営業日前の現地時間15:00以降、予約総額の50%のご返金
- リクエスト手続き中、仮予約中のキャンセルはできません。