メニュー 検索

TONが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

TON
最終投稿日:2023/12/12 体験談1

ハズレ!? 

今回のガイドがはずれなのか?皆んなこんな感じなのかわかりませんが、残念な事が多いツアーでした。
集合時間も遅れがちであった空気が読めない感じの同行のお客様1組が、ツアーに含まれていないオプションをあれもこれもと申し込まれていて、その他の同行者は無駄に待ち時間が長くなって、ガイドさんも一緒に集合時間に遅れてくる始末。
また、水上マーケット到着時に写真が良く撮れるスポットで記念撮影、ガイドさんがスマホで撮ってくれましたが、人物と道路がほとんどで肝心のマーケットがあまり写り込んで無い!ヘタクソ、センス無さすぎて自分達で取れば良かったと後悔。
そのガイドさんは日本語会話レベルも低く、他のツアーのガイドさんの説明が羨ましく思えました。
  • ご乗車ありがとうございます。ツアー運行において、ガイドへのご指摘を頂くことになり、ご期待に沿えず申し訳ございません。時間通りのスムーズなご案内は基本であり、当該ガイドへの再教育を徹底してまいります。また写真撮影のお手伝いを積極的にさせていただいておりますが、写真は旅の思い出として大変大切なものとの意識を改めてもらせ、できる限り良いお手伝いができるよう指導してまいります。ツアーにご参加の皆様に等しくお楽しみただけるツアー運行の実現に向け頑張ってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
評価
利用形態
友達・同僚
参加日
2023/12/09
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算