メニュー 検索

ヨンクが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

ヨンク
最終投稿日:2024/02/27 体験談1

楽しかった!

【集合】
6:30にホテルピックアップだったのですが、遅れてご迷惑をかけてしまいました
【バス】
寒がりなので強冷房だと辛いなと思いましたが、弱冷房でした。
【ガイドさん】
感じの良い方だったのですが、日本語がちょっと聞き取りにくく、一生懸命話してくださったのですが、特に後方だとほとんど判りませんでした。マイクがクリアでないという問題もあるかもしれません。
ただもしかすると何かトラブルがあって、本来来るはずの上司が間に合わなかったと言っていたような気もします(それもあんまり聞こえなかったのですが(笑))。トイレにも気を配ってくれました。あとザボン(果物)をサービスしてくださいました。
【ココナツファーム】
短時間なので何か買いたい人はお早めに。トイレに並んでるとトイレにしか行けないので、すぐに次の象乗りに着くようなら無理に行かなくても良いかもしれません。(但し周る順序が日によって変わる?ようでした)
【象乗り】
場所はチャンプアックキャンプでした。施設は広いですが時間に制限があるので、パパッと行動する必要があります。
象乗りはとっても楽しかったです!結構時間的にもたっぷり乗れます。ただグループごとでなく前詰めで乗るので、知らない人と2人で記念写真に写る羽目になりました(それじゃ写真も売れないかと…)。
象ショーも別料金でちょっと高いですが、象がとにかく賢くて可愛いので大満足です!汚れて良い服を着て行けば、ショーにちょっと参加することもできます。象乗りとショーを見ると、他のことをする余裕はほぼ無しです。
【水上マーケット】
追加料金を払って船に乗りました。ダムヌンサドゥアック水上マーケットの評判は世間的にはいまいちのようですが、初体験の私達は充分楽しみました。もちろん排ガスが凄かったり、買うものがなかったりするのですが、初めての水上マーケットをゆるふわっと楽しむには充分です。ここでも記念写真が買えます。船酔いも心配でしたが、進みが遅いので全然大丈夫でした。
【終了時刻】
日によると思いますが、1.5時間くらい遅延しましたので、後の予定を詰めないほうが良いと思います。
【総評】
初めての家族旅行として大満足です!こだわる方はこのテのツアー自体向いてないと思います。全体的に対応も丁寧だったと思います。
評価
利用形態
-
参加日
2024/02/23
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算