メニュー 検索

あおぴが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

あおぴ
最終投稿日:2024/02/26 体験談1

フォトジェニックを求める時間のない人にオススメ

初バンコク!丸3日間しか時間が取れない旅程。でも行きたいところはたくさん!それなら要領よく連れて行ってもらえるパンダバスさんに決めました!
コースがたくさんあるのでどれがいいか悩みました。
結局、ほぼ同じ内容で1箇所を、アユタヤにするか、エラワンミュージアムにするかで、悩みまくり、、、アユタヤ単独コースは別にあったので次の機会に回し、エラワンミュージアムに決定!!

前日夜中に空港到着。数時間寝ただけだったけどホテルまでお迎えに来てくれて助かりました!
今回はたまたま私たちだけ。豪華な専用車にゆったり乗らせていただけました。
なめらかな日本語を話せるジョーさんはとても親切でにこやか、必要なタイミングで冷えたペットボトルや、冷たいおしぼりを提供いただけ嬉しかったです。
この日の私たちはラッキーでした。

エラワンミュージアムは思ってた以上に良かったです。コース名通りフォトジェニックを求める方にはおすすめ。
アユタヤより近いし、時間的にも多分慌ただしくないのだろうなと思いました。

ランチはカジュアルな感じのミシュラン星獲得の美味しいレストランです。また食べに行きたいです。

コース最後はジョッドフェアーズ ナイトマーケットで解散。地下鉄の駅の入口を案内してくれたので何の不安もなくホテルまで帰れました。

1日コースでしたがとても充実しました。自分たちだけではとても回れないし、スムーズな日本語でガイドをしていただけるのはとてもわかりやすくツアーに参加してよかったです。
ありがとうございました!
評価
利用形態
家族
参加日
2024/02/22
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算