メニュー 検索

Yasuが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

Yasu
最終投稿日:2025/03/27 体験談3

カンチャナブリ

パンダバスツアーに参加するのは3回目になります。
今回のカンチャナブリは移動に結構時間がかかりました。往復で6時間半、これでもかなりスムーズに進んだ方だそうですが。
ツアーは私達夫婦貸切で良かったです。昼のブッフェも思ったより◯でした。
ありがとうございました。
評価
利用形態
-
参加日
2025/03/25
この体験談は参考になりましたか?
0件

象乗り

象乗りが長くてよかったです。しかしながら、オプションの首長族は正直時間を持て余しました。オプションというのは事前に知らされてなかったので戸惑いました。
  • ご参加ありがとうございます。水にもじゃぶじゃぶ入る象乗りをお楽しみいただけたようでうれしく思います。象園に隣接したエリアでは、首長カレン族にも会っていただけるので当日ご希望に応じてオプションでご案内可能ですが、ガイドから不明瞭な説明になってしまったようで失礼いたしました。追加料金がかかる場合は明確にするよう改めてガイドに徹底いたします。ご指摘をいただきありがとうございました。 またの機会がありましたら、他ツアーも含めてパンダバスをご検討いただけますと幸いです。
評価
利用形態
カップル・夫婦
参加日
2024/06/28
この体験談は参考になりましたか?
1件

時間がない人へ

1日でガネーシャも象乗りやアユタヤ観光も楽しめます。少し高いようなきもしましたが、時間や手間や安全面も考えたら合理的だと思います。ガイドさんの説明も良かったです。
評価
利用形態
カップル・夫婦
参加日
2024/04/20
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算