並び替え
投稿日:2026/05/07
午後は暑いので午前中ツアーがお勧め

小学生の子供と参加しました。王宮は暑いなか結構歩くので、気合いが必要です。小1の娘はバテバテでした。建物が美しく、一見の価値ありです。服装は足首までのズボンかスカートでないと、門衛に止められるので注意が必要です。ガイドのポールさんは日本語が流暢で、親切でした。おしぼりや飲料水のサービスがあり、助かりました。移動用のマイクロバスは、パンダバス専用車で綺麗でした。午後は暑くスコールにも遭うので、午前中のツアーがお勧めです。

■ スタッフからの返信
この度は、パンダバスの王宮・三大寺院ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。

王宮観光では暑い中でたくさん歩く場面もあり、お子様もお疲れになられたことと存じます。その後ご体調などは大丈夫でしたでしょうか。

また、ガイドのポールへの温かいお言葉もありがとうございます。いただいたご感想は本人にも共有し、今後の励みにさせていただきます。

おしぼりや飲料水のサービス、専用車についてもご満足いただけたようで何よりでございます。今後も、ご安心して楽しんでいただける現地ツアーをご提供してまいります。
■ 参加プラン
夕食なしプラン
ガイドの親切さ
車の快適さ
ツアー内容
コストパフォーマンス
他人へのオススメ度

投稿日:2026/05/07
半日で大満足!

小学生の子供と参加しました。最初は、畑のど真ん中の駅から列車に乗車し、終点のメークロン駅へ。日本では体験できない光景に子供達は大興奮。メークロン市場では自由時間が30分あり、軽食や飲み物も摂ることができます。ゾウ乗り体験は、坂道を登ったり、深い水溜まりを渡ったりしてスリル満点でした。子ゾウとの写真撮影もできました(有料)。水上マーケットは、運河生活の一部を体験できて面白かったです。ただし、売っている物は観光地価格で、値切りも効かないので、注意が必要です。ガイドさんは、ニコニコして親切な方でした。飲料水やおしぼりのサービスがあり、助かりました。移動用バスは、パンダバス専用の観光バスで綺麗でした。朝スタートは早いですが、日中の暑さを考えると、午前中のツアーがお勧めです。半日で大満足のツアーでした。有難うございました。

■ スタッフからの返信
この度は、パンダバスのメークロン・水上マーケットツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。

メークロン線への乗車体験やゾウ乗り、水上マーケットなど、日本ではなかなか味わえないタイらしい体験をお子様にもお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。

また、ガイドの対応やお水・おしぼりのサービス、専用バスについても温かいお言葉をありがとうございます。いただいたご感想は担当ガイドにも共有し、今後の励みにさせていただきます。今後も、ご安心して楽しんでいただける現地ツアーをご提供してまいります。
■ 参加プラン
象乗り体験ありプラン(ランチなし)
ガイドの親切さ
車の快適さ
ツアー内容
コストパフォーマンス
他人へのオススメ度

投稿日:2025/05/07
GWにナイトサファリ体験

GWに小さい子供を含む4人家族で利用しました。大手旅行会社のツアーと違い、マイクロバス混載、総勢20人程度とこじんまりとしたツアーで良かったです。ガイドさんも日本語が流暢で分かりやすかったです。


投稿日:2025/05/07
市内観光

GWに小さい子供を含む4人家族で利用しました。他の利用客がおらず、貸切状態でした。ガイドさんも親切で、ゆっくり市内を回れて良かったです。


ℹ️ おすすめ情報

TOPへ戻るTOPへ戻る