メニュー 検索

クロが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

クロ
最終投稿日:2025/03/27 体験談1

蒸気機関車で行くアユタヤ遺跡と象乗り

旅の始まりから心が温まる素晴らしい体験でした。出発ホームでは、駅員さんや見送りの人々が集まり、笑顔で手を振ってくれました。その光景に思わずこちらも笑顔になり、これからの旅への期待が一層高まりました。

蒸気機関車の車内はレトロな雰囲気が漂い、シュッシュッと響く音が心地よく、窓の外にはのどかな風景が広がります。沿線でも手を振ってくれる人がいて、まるで特別な旅人になったような気分でした。

アユタヤ遺跡では、歴史の重みを感じる壮大な寺院や仏像に感動。そして象に乗って遺跡を巡る体験は、ゆったりとした時間の流れとともに特別なひとときでした。蒸気機関車と歴史ロマンあふれるアユタヤ、象乗り体験が融合した、心に残る旅になりました。
評価
利用形態
-
参加日
2025/03/26
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算