並び替え
投稿日:2026/04/30
ガイドさんの気遣いが素晴らしい

バンコク発アユタヤ・ガネーシャリンガなど自力で行くには遠い観光地を1日で周ってくれます。
バス移動時間が長いので飽きるかと思ってましたが、ベテランガイドのジョーさんが楽しませてくれました。

ホテルのピックアップも正確、案内もちょうどいい時間、集合時間や場所もわかりやすくストレスがありません。
ジョーさん、素晴らしい!

早朝6時台から夜の解散まで、12時間のワンデーバスツアーは体力が必要。
水分・タオル・サングラス・有料トイレの5バーツ硬貨はお忘れ無く。

■ スタッフからの返信
この度は、パンダバスのアユタヤ+フォトジェニックツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。

アユタヤやピンクガネーシャなど、個人では移動が難しい観光地を効率よく巡れたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。長時間の移動につきましても、ガイドのジョーのご案内を楽しんでいただけたようで何よりでございます。いただいたお言葉は、本人にも共有し今後の励みにさせていただきます。

今後も安心してご利用いただけるバンコクの現地ツアー会社として努めてまいります。
■ 参加プラン
基本プラン
ガイドの親切さ
車の快適さ
ツアー内容
コストパフォーマンス
他人へのオススメ度

ℹ️ おすすめ情報

TOPへ戻るTOPへ戻る