並び替え
投稿日:2026/06/05
バンコクの定番観光を効率よくできた
水上マーケット、メークロン市場、象乗り体験が効率よく回れました。社内でスマホ充電ができたのも助かりました。
象乗り体験施設では、他アクティビティ(私達はワニショーと子象写真撮影)や写真購入などに結構追加でお金を使いました(たぶん2人で日本円1万円程)。クレジットカードは手数料がかかるため、いろいろ楽しみたい人は現金を多めに用意したほうがいいと思います。
ココナッツ工房は思ったより小規模で、ちょっと期待外れだったかな。
水上マーケット都メークロン市場は期待通りというか、とりあえず一度体験はしておきたいなと思ったので見れて満足です。メークロン市場は他と比べて安めに感じたので、タイらしいお土産はここで買うとよいかと思います。
暑い日だったので、帰りに水と冷たいおしぼりをいただけたお心遣いが嬉しかったです。
全体的には満足ですが、ちょっと割高感はあります。私達は象とのふれあい時間がしっかり欲しかったのでこちらのツアーにしましたが、そこまで重視しなければ割安なツアーが他にありそうです。
- ■ スタッフからの返信
- この度は、ご参加いただきありがとうございました。
こちらのツアーでは、象乗り体験がツアー代金に含まれておりますので、現地での追加手配の必要がなく、安心してご参加いただけます。象乗り体験を希望される方には特におすすめのツアーです。その点、満足いただけおりましたら幸いです。
また、ココナッツ工房につきましては、移動途中のお手洗い休憩やお買い物休憩も兼ねて立ち寄っておりますが、ご期待とのギャップがあったとのこと、貴重なご感想として今後の商品案内の参考にさせていただきます。
貴重なご意見とご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
- ■ 参加プラン
- 通常プラン
- ガイドの親切さ
- 車の快適さ
- ツアー内容
- コストパフォーマンス
- 他人へのオススメ度