並び替え
投稿日:2026/08/23
事前の案内と違いました
ナイトサファリと日本語トラム予約の入場時間について、事前の案内では、入場時間の予約時間が遅くても、トラム予約時間の30分前には入場できるとの案内でした。しかしながら、現地ではトラム予約時間825に対して入場時間815の予約でも、815まで入場できないと頑なに拒否されました。事前の案内のとおり、トラム予約の時間が優先され、トラム予約時間の30分前の、1955に入場させろと言っても無駄でした。
- ■ スタッフからの返信
- パンダバスにご予約いただきありがとうございます。
この度は事前のご案内通りにならず、チケットに記載の入園時間までお待ちいただくこととなり申し訳ございません。
別途、説明させていただきました通り
今回は想定以上の来園者となりましたため、ナイトサファリ側の判断で入場に関するルールを変更されたようでした。
慣れない場所で、スムーズな入場とならず誠に恐れ入ります。
今回の件はしっかりとパークへ指定させていただき、以降は問題なく入場できることとなりました。
今後は、確かな情報と現地パークとの綿密な繋がりを保ち、運行を心がけて参ります。
またの機会に弊社他ツアーなどにご参加いただけますと幸甚に存じます。
- ■ 参加プラン
- 入場券+日本語音声トラム乗車
- メニュー・サービスの満足度
- 入場・利用のしやすさ
- 事前案内・当日のサポート
- 施設・空間の雰囲気
- ロケーション