並び替え
投稿日:2017/06/29
ホテルには時間より少し早めに迎えに来ていただきました。参加は私達2名だけでした。ミトーへの道中は、ガイドさんの説明を聞きながらベトナムの田園風景を楽しみました。ミトーに到着するとまず、エンジン付きのボートでメコン川を横断して島に渡った後にその島を散策します。途中でハチミツティーを飲んだり、ココナッツキャンディー工房を見学しながら歩いていくと手漕ぎボートの船着き場に到着します。日曜日ということもあって川はボートでいっぱいでしたが、20分ほどのクルーズを楽しむことができました。この島はベトナム国内でも人気があり、休日には多くの方が訪れるということです。
昼食はどれもおいしかったです。名物のエレファントフィッシュは姿揚げにしたものを生春巻きで包んでいただきました。風船のようにふくらんだグレートボールは甘いお餅です。朝食を食べ過ぎていたこともあり、量が多くて食べきることができませんでした。
時間の都合で漆工房に行けなかったのは少し残念でしたが、お目当てのハチミツを購入できたので満足です。このツアーは他社とは異なり、比較的早い時間にホテルに帰って来られるので、その後に街歩きをするなどして時間を有効に使うことができました。
- ■ 参加プラン
- 通常プラン