並び替え
投稿日:2018/01/17
 

三世代で参加しました。
申し込むまでは、料金が高いかな?と思ってかなり躊躇していましたが、結果申し込んで大正解でした!
三世代(5人)で参加だったので、ワゴン車1台で我が家だけで送迎とサファリ内を案内してもらえました。
子供と高齢者がいた為、歩くスピード等も合わせてもらえたので助かりました。
見どころや動物の説明も日本語で対応してもらえたので、助かりました。
個人で、往復タクシー利用と個別にチケットを購入したほうが安いと思いますが、個人で行った場合は効率良く回れなかったと思います。
子供(6歳)もまた参加したいと喜んでいました。
途中で30分程度休憩時間をとってもらえ、のんびりパンダまんじゅうを食べジュースを頂きました。(ガイドさんが購入してくれます)
中でも、パンダは日本のような混雑の中で短時間で眺めるのではなく、のんびりじっくりみられますよ!
ガラス越しや日本の動物園のような柵越しでは無いので、すぐ近くにパンダを感じられます。

■ 参加プラン
通常プラン

ℹ️ おすすめ情報

TOPへ戻るTOPへ戻る