インドネシア・ジャカルタの現地ツアー・オプション予約サイト|貸切チャーター・日本語ガイド(アシスト)・現地オプショナルツアーなどインドネシア旅行なら何でも手配可能!

62-21-722-1022
営業時間は支店案内をチェック!
ジャカルタの現在時間は 11月19日(日曜日) 12:05です
【体験レポート】 温泉リゾート ティルタアルサンタ-2
売れ筋!ツアーランキング
満足度!ランキング
最新版体験者の声
ターナー
予約も現地手配もスムーズに行っていただきました。 運転手の方もとても親切でしたのでまた機会があれば
....続きを見る
kjm
ジャカルタ入国手続きの不安を抱える中、 事前確認のやり取りを非常にご丁寧に対応して頂けました。
....続きを見る
mako
2度目ですが、便利で安心して使えました。 娘家族がいるので、また使いたいと思います。
....続きを見る
毎日元気に
運行中!

ここのリゾート、周辺には何もありません!ので、実は3食付。
インドネシア料理が中心になりますが、美味しい食事がついてきます。食事は内線電話で依頼してルームサービスにするもよし、山の風を感じながらオープンエアーのレストランで食べるもよしです。男性にはちょっと物足りない位の量感ですが、追加注文をしたり、仕入れ状況によりますが希望に応じてメニューに無い料理を作ってくれたりと、小規模だからこそできる対応をしてくれますよ。

あえてデメリットを挙げますと、
・客室内のシャワーは水シャワー
・リゾート内及び周辺にコンビニがない
・携帯電話の電波が弱い(一部オペレーター)
・電波が弱いのでWIFI環境がない(設備としてあるものの、ほぼ機能していないそう・・・)


事前のご滞在準備などをしっかりして頂ければ、十分快適に過ごしていただけるかと思います。

・水シャワー 
→夜になると気温がさがりシャワー温度もさがりますので、夕方までに洗髪などをしていただくと、快適です。
・コンビニ
→実は、食べ物・飲み物の持ち込み可能!持ち込み料も発生しない太っ腹具合。ジャカルタ市内かセントゥール市内で買出しをしてから、リゾートへ向かうと安心です。アルコールの持ち込みもOKですよ。
・携帯電波
→インドサット系は電波良好。テルコムは方角などによっては電波あり。XLユーザーさん、ごめんなさい。
・WIFI
→インドサット系でしたら3G回線でインターネットが楽しめます。あえて、ネットから離れて自然の中でゆっくりと読書をしてみるのもいいかもしれません。

日中は、夏休みの少年よろしく目の前の田んぼ道を探検するもよし。
温泉につかりながら森林浴したり、本を持ち込んで読みふけるなど、贅沢な時間を過ごせます。
リゾート内もお庭が整えられており、バナナがなっていたりとお散歩するだけでも楽しいですよ。
スタッフ情報によると、カブトムシなんかも生息しているそうです。




1泊2日で気軽に行ける温泉。日頃の疲れをいやすにはぴったりです!

2017年10月

【1】 ← 前のページへ戻る