■ 対象ツアー
貸切り!【ハノイ】世界遺産 ハロン湾日帰りクルーズ+ティエンクン鍾乳洞ツアー
JPY 37,680~
総合評価4.5
2件
- 快適さ・ホスピタリティ
- 貸切での安心感・特別感
- 予約前の相談・対応
- スケジュールの柔軟さ
- 他人へのオススメ度
ランチや送迎など、プランによって
含む/含まないものが異なります。
ツアーに含まれるものは各プランの詳細を必ずご確認ください。
含む/含まないものが異なります。
ツアーに含まれるものは各プランの詳細を必ずご確認ください。
並び替え
投稿日:2023/06/28
雨でしたが
天気は悪かったですが、ガイドの方は一生懸命案内や説明してくれて、好感を持ちました。ドライバーの方も、車内がきれいで、安全運転を心がけてくれました。ありがとうございました。
- ■ スタッフからの返信
- ご参加ありがとうございました。当日は若干天候がすぐれず残念でしたが、その中でも5☆の評価、誠にありがとうございます。ハロン湾はやはり風光明媚で、クルーズでの遊覧は特別感がありますね。今後もお客様に楽しんでいただけるよう、ガイド・ドライバー共に頑張ってご案内してまいります。ぜひベトナムへまた遊びにお越し頂ければと思います。改めまして、ありがとうございました。
- ■ 参加プラン
- 貸切りプラン
投稿日:2023/04/18
まさに水墨画の世界
ハロン湾は貸し切りの車、貸し切りの船、専属のカメラマンと
至れり尽くせりでした!
天候は曇り空でしたがとても幻想的でした!
ガイドさんもとても優秀な方でいい旅行になりました。
- ■ スタッフからの返信
- この度はパンダバスのツアーにご参加頂き、ありがとうございました。ツアーをお楽しみ頂けたようで、私どもも嬉しく感じております。ガイドへのお褒めの言葉もありがとうございます。大変励みになります。またベトナムへお越しの際はパンダバスをご利用いただけますと幸いです。改めまして、ご参加いただきありがとうございました。
- ■ 参加プラン
- 貸切りプラン