メニュー 検索

yakumokuが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

yakumoku
最終投稿日:2020/02/26 体験談3

 

3回目の利用で行き方も乗り方も個人でばっちりでした。サトーンからオーキドシェラトンへの送迎ボートを利用させてもらいました。乗務員さんの対応も変わらず素晴らしかったです。ただ一つ非常に残念なことが。コロナの影響で信じられないくらい乗客が少なくてワンファーさんが可哀想になりました。それででしょうが、舞踊の演目と出演者が信じられない位少なくて。舞踊を見るのが一番の目的でとても楽しみにして毎回このクルーズを選んでたのに。しかも人を連れて見せに来たのに。乗客が極少とはいえ、気持ちはわかりますが、通常がどうかを知っているだけに出演者がたった3人で演目をあそこまで減らされたら、お金返してほしい位です。乗務員の対応はとてもいいのにほんと残念で仕方ない。
  • この度はパンダバスを通してワンファーディナークルーズをご利用頂きありがとうございます。
    当クルーズの見どころでもある古典舞踊がご満足頂ける内容ではなく、ご指摘頂くこととなり申し訳ございません。
    クルーズ側へ確認しましたところ、踊り手は以前より3名で変わりはございませんが、新型コロナウイルスの影響により、2月から演目数を4演目から3演目へ変更してご案内しているとのことでございます。
    こちらの情報は弊社にも連絡が来ておらず、お客様へ事前にご案内することが出来ず申し訳ございませんでした。またご不便をお掛けしましたことをクルーズ会社に代わりお詫び申し上げます。
    尚、クルーズ側には少しでも変更がある際には、必ず弊社へ連絡するよう強く指導致しました。
    パンダバスをご利用頂けましたこと、貴重なご意見を頂きましたこと深く御礼申し上げます。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

送迎の方と言葉の意志疎通が出来ずはぐれてしまい、大変困りました。一生懸命してくださったので不満はありませんが、見知らぬ方が気づいて下さって何とか乗船できたものの、帰り落ち合えないかも、とすごく慌てたし不安でした。クルーズは他の大型船と違ってコスパ良しです。情緒もあるし、舞踊もあるし、接客も丁寧だしでお勧めだと思います。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

旧正月と重なってボートに乗ってもなかなか前に進めない状況でしたが雰囲気を味わえてよかったです。像乗り体験は同伴者がとても喜んでいて選んでよかったです。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算