メニュー 検索

いちごが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

いちご
最終投稿日:2018/03/20 体験談2

 

 ピンクのガネーシアに会いたくて参加しました。初めにワットソートーンに行きました。白、グレー、ゴールドの3色で素敵な寺院でした。この寺院でガイドさんが前国王が皆に慕われていた理由の一部を話してくれました。
 次に百年市場へ行きました。そこにあるお店で窓際に座りラーメンを食べました。とても風情がありました。この日は参加者が私達だけだったこともありガイドさんが注文等してくれましたが、メニューはタイ語のみだったのでタイ語の飲食名を覚えて行った方が良いと思います。(日本人を含め外国人がほとんどいなかった。)ここでのお店の食事がなければただ古さを味わうだけの市場になってしまったと思います。
 最後にピンクのガネーシアでした。ガイドさんが願い事についての注意など教えてくれました。参拝してから自由時間が30分弱で、私達の一番のお目当てだったのでもう少し時間を取ってほしかったです。
 今回、パンダバスでのツアーは他にも参加しましたが、どのガイドさんもにこやかで感じが良く、ピックアップ時間もほぼ時間通りで安心して参加し楽しめました。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

とても楽しかった? です。
午前のツアーなので、午後も有意義に使えました。ただ、象で、水の中をパシャパシャと歩きますので、川の付近に行くのかなと思っていたら、園内の中を歩き、造られた川?池?のような所を歩きました。考えてみれば、園の外で25分も乗るのは危ないのかなと思いました。
パンダバスのガイドさん、どの人も、にこやかで感じ良く親切で、良かったです。パンダバスの他のツアーにも参加しましたが、ガイドさんに当たりハズレがなく、ピックアップ時間も遅れず、安心して楽しめました。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算