メニュー 検索

Lahainaが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

Lahaina
最終投稿日:2019/07/21 体験談3

 

朝早くから出発しますが見どころ満載のツアーです。
水上マーケットでは十分時間がありますので小舟に乗るのが良いでしょう。観光化されていますが15分ぐらいの手漕ぎ舟は十分バンコクの雰囲気を楽しめます。
アトラクションで象さんに乗りましたが15分ぐらい揺られていましたが本格的でした。3つぐらいのアトラクションを選択できますが象乗りはお勧めです。

ローカル駅からメークローン線に乗って最終駅まで行きます。初めは最終駅で見れば良いのにと思ってましたがこれが真逆でわざわざローカル駅から乗る意味が行けば分かります。ガイドさんは優しくカメラのポイント、座る位置を細かく教えていただけます。詳しくは書きませんが乗ってからのお楽しみ、パンダバスさんのツアーは親切で大変良い思い出になりました。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

とても良いツアーです。ガイドさんが素晴らしい方で鉄道に乗車後、15分ぐらい経過した時点で先にこちら側が素晴らしい見どころ、次はこちら側と写真撮影のポイントを細かく親切に教えてくれます。 昼食のバイキングも品ぞろえも良く良かったです。日本で先に映画を見てから行くと資料館で良くわかります。
パンダバスさんのツアーが一番親切で且つ、お客様目線でのガイドさんが多く又、利用したいです。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

初めて利用しましたが事前の確認の電話も日本語であり親切です。また、当日ピックアップ場所を急遽変更しましたが問題なく対応していただきドライバーも待ち合わせ時間の30分前には到着され時間管理も大変よくありがとうございました。
ドライバーさんも気さくな方で英語でしたが和やかに会話できました。
車も黒塗りの高級車で感激しました。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算