メニュー 検索

GKが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

GK
最終投稿日:2019/06/22 体験談4

 

送迎から日本語ガイドさんがいたので、安心して楽しめました。
当日は晴天で、エメラルドグリーンの海でシュノーケリングを楽しむ事が出来ました。
船の時間が長く、酔った場合は最悪なツアーになりますので、船酔いの気になる方は、酔い止めを飲んでおきましょう。シュノーケリングでも頭はもゆらゆらしますので。
着替えの出来る場所は昼食会場の近くにあります。
有料ですがあまりキレイな場所ではないです。アジアンリゾートなんてそんなもんです。諦めて。
遊んだ後は、昼食をゆっくり食べて、着替えて、島内観光、帰りの船に乗船。みたいなイメージになります。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

出国、入国手で往復で4回の手続きが面倒ですが、何とかなります。
レゴランドは待ち時間も殆どなく、快適に回る事ができました。
アトラクションの内容からすると、小学校高学年になると厳しいかもしれません。
園内は非常に蒸し暑く、休憩しながら回らないと汗だくになります。
帰りはシンガポールへの入国審査に60分以上かかり、17時レゴランド発。シンガポールには20時過ぎに着きました。
バスで国境を越える経験も考えると、1度は経験しても良いかと思います。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

陸地を少し、大半は川(海?)の走行になります。決して乗り心地は良くありませんが、なぜかワクワクする系の乗り物です。同乗のガイドさんのシングリッシュが聞き取れなくても楽しいです。ただし、昼間は暑いです。予約は第3希望でようやく確定できました。人気のツアー?
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

16日に家族4人(大人2人、子供2人)で利用しました。
宿泊ホテルとは違うホテルでの集合でしたが、特に迷う事なく合流できました。
食事無しプランだったので、到着後1時間程の自由時間の後、クリーチャー・オブ・ザ・ナイトショーを見学、その後日本語トラム乗車までの空き時間にワラビートレールコースをガイドさんの案内で散策。日本では見られない昆虫や動物を見る事ができました。
土曜日のせいかトラム乗車待ちの長い行列がありましたが、日本語トラムを予約済みのため、待ち時間無しで乗る事ができました。
トラムは静かに移動するので、動物の鳴き声や餌を食べる音も聞こえました。
日本語での説明があり、小学生の子供には分かりやすかったようです。
日中は蒸し暑いシンガポールですが、トラム乗車の時間帯は涼しくなっており、快適に見学できました。帰りは22時過ぎになりましたが、宿泊ホテルまで送り届けてもらい、ありがとうございます。
ガイドさんの時間配分が絶妙で、行列に並んだり、無駄な待ち時間が殆どない快適なツアーでした。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算