メニュー 検索

かとけんが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

かとけん
最終投稿日:2018/09/17 体験談3

 

通常プランでの利用です。ホテルまで迎えに来てもらい、ワゴン車で回りました。
ワット・ポーや王宮は地図では簡単に回れそうに見えて、微妙に距離がある。初バンコクなので、冒険はせず、ツアーで回ることにしました。結果、ツアーを利用して良かったです。てきぱきとスポットを見ていくのも、個人でタクシーなどを探しながらではとても半日では終わらなかったと思います。
ガイドさんにそれぞれの見どころを伺いながら、入場券などもまとめて購入してもらって(ツアー料金内)テキパキとすすめました。観光バスも多く、人が多いスポットを順々に回りましたが、無駄なく、しっかりと観光できました。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

通常プランでの利用です。アユタヤ・ツアーは人気らしく、大型バスでした。朝はホテルまでワゴン車で迎えに来てもらいました。
このツアーでは行きと帰りにそれぞれ1時間以上の時間がかかるので、大型バスで良かったです。
ガイドさんの日本語が流ちょうで、ユーモアも交えてアユタヤの歴史や観光する場所の話をしてくれるので、行きの時間はあまり長くは感じませんでした。
全部で4ヶ所を巡りました。それぞれコンパクトに見どころをまとめてあったと思います。個人でアユタヤを回ろうとしたら、かなり大変だと思います。
アユタヤの概略を知るということでは、申し分ないツアーでした。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

通常プランでの利用です。
日曜日に参加しました。人気スポットを回るので混雑するのかなと思いましたが、うまく混雑している時間帯を外しているようで、見学は余裕がありました。ピンクガネーシャを見られて良かったです。
ツアー自体としては満足なんですが、使用したワゴン車の一番後ろの席(運転席を入れて5列目)が取ってつけたようで、振動が絶えず伝わり、腰が痛くなりました。もし急ブレーキがあったら座席が外れたんじゃないかと思うくらいです。かなり危ない。ワゴン車の最後尾は座らないようにした方がいいです。
  • この度はパンダバスのツアーにご参加頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご感想をお送り頂きましたこと、併せてお礼申し上げます。ツアーの工程自体は十分に楽しみ頂けたとのこと、私どもも大変嬉しく感じております。車内の座席につきまして、ご不便、ご不安な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。ドライバーには、お客様に安心、快適にご乗車頂けるよう、車両内外の清掃並びに点検・整備するよう、常日頃指導しておりますが、徹底出来ておりませんでしたこと、大変心苦しく存じます。本日車会社に連絡をし、早急に座席を修理するよう指示致しました。全てのお客様に安心してツアーにご参加頂けるよう、より一層「安全運転」には努めて参ります。何卒宜しくお願い致します。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算