メニュー 検索

ポンプイが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

ポンプイ
最終投稿日:2019/08/15 体験談5

 

午前中でマカオの見所を回れてとても良かったです。個人で行くよりは効率が良く見られてガイドさんの説明も良かったです。デラックスランチもホテル内のレストランでしたがとても美味しかったです。ただ団体専用なのかたくさんの人がいて時間も決まっているので静かにゆっくり食事とはいかなかったです。あとマカオビールという珍しい地元のビールがあったので別料金支払って飲みました。
  • この度はパンダバスをご利用いただき誠にありがとうございます。
    コメントもいただきありがとうございます!
    観光地の歴史を知ると見えているもの以上の景色だったのではないかと思います。
    マカオには地ビール以外にもポルトガル領地時代の名残であるワインもございます。旅行の思い出に、お土産にオススメです。

    食事ではご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。夏休み期間中ということもあり各国の団体が同じレストランを利用しています。せっかくのお食事が騒がしくなってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。現在レストランの再選定を行っており、より落ち着いた環境でお楽しみいただけるツアーを企画中で御座います。

    ぜひまたマカオへお越しいただけること、お待ちしております。

    パンダバス こやま
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

シャングリラホテルのホライゾンクルーズはとても良かったです。食事も食べきれないほど種類がありタイ料理やローストビーフなどの他刺身や寿司もありとても美味しかったです。約2時間かけてチャオプラヤー川の夜景を見てとても良かったです。ホライゾンクルーズのスタッフも親切、丁寧で良かったです。ただ別料金のアルコール類が高級ホテル料金で割高です。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

ココナッツファームではココナッツで作った砂糖が売っていて珍しいので一袋80バーツで買いました。ダムヌンサドアックの水上マーケットでは別料金200バーツ支払って船に乗って各お店で値段交渉の買い物が楽しいです。物にもよりますが言い値の半額までに値段をまけてもらうのがコツです。首長族の村は郊外のテーマパーク内にあります。首長族の集落があり各小屋に首長族がいて写真を一緒に撮ってもらい良い記念になりました。写真撮影は無料ですが各個人で販売している土産品をチップかわりに購入しました。もう少し滞在時間があれば良いのにと思いました。個人ではなかなか行けないのでパンダバスさんのこのツアーはおすすめです。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

午前中のアユタヤ観光はバスでアユタヤ遺跡の見どころを効率的に見ることが出来てとても良かったです。象の背中に乗って散歩するのも初めての体験でとても良かったです。私の様に短い時間でさっと観光したい方には最適のツアーです。但し帰りは渋滞で予定より1時間遅れて到着しました。午後に予定を入れている場合は余裕を持って計画を立てる事が必要です。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

オリエンタルホテルの従業員スタッフはさすがに最高級ホテルだけあって接客態度は良い。タイ料理のフルコースもフランス料理の様に洗練されていて見た目も味も素晴らしい。タイ古典舞踊は女性ダンサーは美人で終演後に一緒に記念撮影をしてもらったのでチップを弾んだらとても喜んでおりました!
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算