メニュー 検索

ゆんが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

ゆん
最終投稿日:2018/10/29 体験談1

 

乗船は9ふ頭となっていたが実際は6ふ頭でした。担当の人の説明もなく違うから あっちだ!と指さしで行くように言われ 乗れるまでは かなり不安でした。船からの音が割れて雑音のようになっていました。音を調整すれば光と合体でき 気持ち良いクルーズなのにと感じました。
  • この度はお問い合わせを頂きまして誠に有難うございます。当日はご不便をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
    スタッフに6番だと案内をされたということでございますが、弊社で当日の状況を確認しましたところ、埠頭9の⑥番乗り場であったということでした。埠頭9には乗り場がいくつかに分かれておりまして、当日の状況により船をつける乗り場が異なることがございます。そのためクルーズのスタッフが乗り場まで誘導を致しますが、お客様のコメントを拝見するに、雑な案内であったのかと存じます。クルーズ会社にはスタッフのお客様へのご誘導を丁寧にするよう注意喚起しております。ご不安なお思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。
    次回香港にお越しの際は、是非挽回のチャンスを頂ければと存じますので、また機会がございましたらお客様のご利用を心よりお待ちしております。引き続きパンダバスを何卒宜しくお願い致します。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算