メニュー 検索

べゆが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

べゆ
最終投稿日:2019/01/16 体験談2

 

空港へ向かう場合には、正直、全くおすすめできません。空港に向かうため朝7時に滞在先にタクシーが来る予定だったが、実際に到着したのは7時45分。到着が遅れた理由は「運転手が道に迷った」からということでしたが、タムリン地区の大きなレジデンスなのに道に迷うこと自体がありえない。7時10分にはパンダバスの緊急連絡先に電話をして、日本人の担当者が日本語で対応してくれたのでよかったですが、迎えに来るのは現地のドライバーなので、遅延のようなトラブルがあった場合はもう待つしかありません。クレジットカードで事前に決裁ができ、現金を残しておく必要がないため送迎サービスを使いましたが、フライトの当日に迎えが45分も遅れたので、Grabやブルーバードを使えばよかったです。価格に対する価値は全くありません。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

初めてのインドネシアで不安もあったので、お願いして本当によかったです。入国審査はもちろんすぐに終わり、荷物が出てくるのも早かったので、飛行機を降りてから20分で空港を出ることができました。送迎も一緒にお願いしましたが、運転手さんはとても明るい方でジャカルタまでの約1時間いろいろと話しながら送り届けてもらい、多少の渋滞も気になりませんでした。また、出発前日に航空会社からフライトが2時間遅れになるという連絡があったので、パンダバスさんに連絡したところ、週末にも関わらずすぐに対応していただけました。本当にありがとうございました。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算