メニュー 検索

マックスが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

マックス
最終投稿日:2020/02/11 体験談3

 

昼食付きにしたので指定ホテルの1階に集合しそのまま2階のレストランで食事となります。ツアーの説明が食事は4種類から選べるとなっていたのでバクテーとラクサを楽しみにしておりましたが、チキンライスに決まっているから選べないとガイドに言われ落胆しました。当日夜もパンダバスでチャーターボックスを予約していたので。しかもビールを注文したら持って来られたグラスに無数の小さな虫が這いずり回っていて悲鳴を上げてしまいました。料理もイマイチで昼食付きにした事を後悔。バスが迎えに来てブギスでトライショーに乗り換え、30分ほどアラブストリートとリトルインディアを走り終了。再びバスでアラブストリートに行き散策しました。ガイドに聞いてもトイレを教えてくれないので、頻尿の方は要注意。その後バスでチャイニーズ街を散策し、健康寝具店へ。ここの枕が非常に素晴らしく2個も購入しました。比較的安価でスーツケースに楽々入るよう圧縮してくれます。帰って来てから使っていますがとても快適でオススメです。ずっとトライショーで観光すると思っていたので大型バスが迎えに来た時は驚きでしたが、アクシデントを含め良い思い出となりました!
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

18時に予約しましたが、すでに多くのお客さんで賑わっておりました。大半が日本の観光客だったかと思います。スムーズに席へ案内され先に飲物を注文しすぐに飲み物代が徴収されます。料理は一気に全部出て来て食べる感じなので30分ぐらいで完食でした。カニはサンバルソースに卵をあえたような味で美味しかったです。甘辛い感じで辛いのが苦手な人でも食べやすいと思いますよ!
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

こちらのお店は大きな一軒家でキレイでした。
ハーバルは自家製で持ち帰り用も売っておりました。
なかなか日本では体験出来ないハーバル体験で旅の疲れも取れました。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算