メニュー 検索

りんりんが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

りんりん
最終投稿日:2019/01/18 体験談1

 

参加者は自分達2人のみ。行程は市場の散策→駅で食事→列車の見学→列車に乗る、というものでした。市場が折り畳まれる場所が見学できるところまでガイドさんが案内してくれるのかと思い食事が終わった後待っていましたが、列車が来る前に現れたガイドさんはその場から動かず市場の方へ行くようにと身振りで示すのみ...列車がくる直前に言われてもすでに入り口は人でごった返しておりとても近づける状態ではありませんでした。結局市場が折り畳まれるところは見れずに大変残念でした。ガイドがいるツアーにした意味がまったくありませんでしたし、正直返金して欲しいレベルでした。
  • この度はご利用いただきありがとうございました。市場見学時、ガイドの案内が不十分であり、良い場所での見学をしていただく事ができず申し訳ございませんでした。市場での自由行動時に併せて列車通過時の折り畳みの様子をお楽しみ頂くものの、しっかりとおすすめポイント等を、その場所までお連れしてご案内させていただくべきでした。当該ガイドへはお客様の気持ちになってサービスを行うことを徹底するよう、指導致しました。今後、少しでもお客様にお楽しみいただけるよう、全ガイドへの教育を引き続き行ってまいります。なお、列車乗車中に市場すれすれを走る醍醐味をお楽しみいただけたようですと幸いです。お客様の貴重なご意見をサービス向上に役立ててまいりますので、今後ともパンダバスをよろしくお願いします。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算