並び替え
投稿日:2019/02/01
 

今回、現地集合バニヤンツリー主催のディナークルーズに参加しました。集合が、19時45分くらいまでと、ブィッフェでないことで選びました。
大きい船ではないので、ゆったり静かでしたしとても良かったです。食事は、とても美味しかったのですが、食べきれませんでした。うるさくないクルーズを求めてる方に方におすすめです。


投稿日:2019/01/22
 

空港迎え着きの水上マーケットとエレファントビレッジの半日ツアーに参加しました。水上マーケットの前のココナッツファームも寄ってくれて朝早いのでマーケットも、混む前でゆっくり見れて軽く飲み食いもでき楽しかった。
象のりもなかなか楽しいし、カレン族にも会えてお得でした。かえりはタクシーまで拾ってくれてとてもガイドのTONさんは親切でした。

■ 参加プラン
昼食なしプラン

ℹ️ おすすめ情報

TOPへ戻るTOPへ戻る