メニュー 検索

ツムツムが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

ツムツム
最終投稿日:2019/02/11 体験談2

 

リバーサイド側のホテル送迎は朝6:30集合でした。
その日の催行人数にもよると思いますが、この日は多くて…大型バスで移動だったため集合時間になってもまだ来ていない人を何度も確認していて、遅れて出発するなど 人数が多い分のロスタイムが至る所で発生しました。
水上マーケットのボートは、大人200バーツ、子供100バーツで バスの中で乗る人はお金を徴収されます。記念に乗るのも良いし、乗らずにマーケットで買い物するのも良いし。
ガイドさんに「春節だから中国人観光客も多いですか?」と聞いたら「ココは中国人観光客はほとんどいない。」と言っていたけど、マーケットを回って 綺麗なボート乗り場の方には たくさんの中国人観光客がいてご飯も食べていました。
他にもボート乗り場はいくつかあって、パンダバスさんが手配している方のボート乗り場は、大きな犬(臭い)がいたり イマイチな感じを受けました。
ココナツファームは お土産屋なのでトイレ休憩だと思う方がいいです。
とにかく暑いのでお水が早く飲みたかったのですが、象乗りを終えて戻ってきてから 紙コップサイズのお水にストローをさして飲む水とおしぼりを頂きました。もっと早くに提供して欲しかった…。
象乗りの時間が長いツアー客と一緒だったため、終わるまでの待ち時間が本当に長かったー!
インターコンチネンタルホテルの集合場所に戻ったのは14時くらいで、タイ料理もセットにしておいたお陰で ホテル内のサワディーという美味しいタイ料理が 座ったらスグに食べられました!
初めて利用されるなら、こちらのツアーは食事付きが 断然おススメです。子供用のメニューは辛く無くて、小学生の子供も美味しくタイ料理を頂けました。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

10人乗りくらいのバンで、9人のツアー客で周りました。とっても外が蒸し暑くて、車の出入りだけでも体力を奪われるため ランチクルーズでゆっくりご飯を食べて帰れるのは本当に良かったです。夜のクルーズとは違って、ワットアルンや王宮も川から眺められて良い観光です。
カリプソショーも別でチケットを取るよりお得な気がします。リバーサイド側のホテルだと 朝の集合時間が6:30なのがちょっとつらくて、結局インターコンチネンタルホテルで他の旅行客と乗合せる時間が少し勿体ない気もしました。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算