メニュー 検索

RKが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

RK
最終投稿日:2019/03/14 体験談2

 

内容は満足できるものでしたが、非効率に感じる部分がありました。スケジュールに記載はされていますが、ナイトサファリに着いてから、食事する方が終わるまで入園できません。お土産などを見ましたが、時間を持て余しました。また、入園した後もトラム出発時間までショーを見るか、歩道散策か選ぶのですが、散策を選んだ私たちは、ガイドさんがショーを見る人を会場まで案内している間「ここで待っていてください」と言われ10分くらい待ちました。散策とかは自分たちで行けるので、待ち時間が余計に感じます。ナイトサファリ到着、食事する人は食事にし、しない人は入園できて、あとはトラムの時間になったら集合してください、で十分だと思います。時間通りに遂行するためというのもあると思いますが、そこまで仕切らなくても問題ないと思いました。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

効率よく観光スポットを回れます。1つのポイントの滞在時間は短いですが、気温も高いのでダラダラしていると疲れてしまうので、自分たちはそれでも十分でした。また、昼食にも満足です。記載の料理だけでなく、スープやアラカルト、デザートなどもついてました。エアコンの効いたレストランでゆっくり食事できました。ガイドさんの日本語は完ぺきではありませんが、十分なレベルです。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算