メニュー 検索

そすけが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

そすけ
最終投稿日:2019/05/21 体験談1

 

小学生2人、大人2人で行きました。前日にバンコク市内で乗ったタクシーに交渉しておき、運転手の提示額1500THBで送迎してもらいました。
朝8時にホテルを出発し、高速道路を使わずに1時間程度、開園間もない時間に到着しました。
サファリワールドは車で回るサファリエリアと、ショーが楽しめるサファリパークとマリンワールドがあります。
チケットカウンターで一人50THB?を支払い、マイクロバスに乗ってまずはサファリエリアを回りました。トラとキリンの数の多さにビックリ。飼育員さんがカバの歯磨きをしていました。
園内に入ってからは、ショーのタイムスケジュールにしたがってイルカ、オランウータン、アシカ、ゾウのショーを見ました。ショーがある場所に移動しつつ他の動物たちを見るといった感じです。
ビュッフェレストランはニューオープンと表記があった通り、綺麗な建物でした。広々としていましたが、時間帯によっては少し待つかもしれません。味つけは辛過ぎることもなく食べやすかったです。
最後にスパイショーも見ました。火薬を惜しみなく使ったショーで面白かったです。
他のサイトにも書かれていましたが、来客の大多数がインド人で、そこはとても不思議でした。
16時の待ち合わせ時間までめいいっぱい楽しめました。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算