メニュー 検索

Haruが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

Haru
最終投稿日:2019/08/02 体験談1

 

バンコク市内にステイだったので早朝からお迎えに来ていただきました。
●ワットサマーン/ピンクガネーシャ
今回の旅行で必ず行きたいと考えていたピンクガネーシャ。期待通り。すごく大きく圧倒されました。願いを叶えてくれる正面にいる2匹の白いネズミです!もちろん挨拶をして願い事ヒソヒソ話してきました。叶いますように!
●ワットパクナム
エメラルド色の幻想的な世界観って言うだけあります。白い仏塔はガラスで作られてるそうです。色合いがとても綺麗で宇宙っていうのも頷けます。
お昼ご飯の前に脱水対策だったのかお水が配られ、ランチはバーンパッタイ。ここのランチは量も辛さもちょうど良かった。
●ワットポー(涅槃像)
長さ46メートルもある涅槃像は横たわっていてすごく長ーい。
●ブルーホエールマハラートカフェ
青色のバタフライピーラテ。インスタ映えはするだろうけど、色合いに少し抵抗感はありましたが、飲むと甘くて美味しかった。
●エラワンミュージアム
超巨大な3頭の象がそびえ立つインパクト満点の美術館。でも美術館と言うイメージとは… 寄付をして聖水を頂きました。蓮の花!?を流して一緒に悪い厄も流すこともできます。
●タラートロットファイラチャダー
最後はナイトマーケット。小さいお店がたくさんありました。
ツアーガイドさんには色々な説明をして頂きほんと楽しかった。どこも行きたい場所でした。移動距離もそこそこあるのでツアーにして正解だったと思います。タイの道路交通事情は凄いです。どこも渋滞。時間帯によってはバイクの多いこと。ドライバーさんのおかげで事故もなくスムーズに散策することができました。解散後、タラートロットファィラチャダーでお買い物途中に大雨。雨季でしたがツアー中は天気に恵まれたことも良かったです。
ありがとうございました。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算