メニュー 検索

さっちゃんが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

さっちゃん
最終投稿日:2019/11/26 体験談2

 

ピックアップの運転手さんは英語を話せないようでしたが、道路を渡るときにはゼスチャーで段差や車に気を付けてと教えてくれて親切で良かったです。
クルーズは少人数だったので、一人で参加の私でも安心でした。お料理はバーンカニタだけあり美味しかったです。スタッフも細やかなサービスで良かった。サービスで写真も撮ってくれました。
音楽が大音量で同じ曲を繰り返し流れていたのだけが、残念かな。静かにクルーズを楽しみたかった。トータルではタイらしくて良かったかな。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

今回は一人で参加しました。
ガイドさんはあまり日本語が得意ではないようで分からないことも。最初に会った時から若干威圧的な感じがしました。
お目当てのお寺についても写真を撮ると怒られ、自分の説明が先とのこと。その後、写真を撮る時間をくれましたがガイドさんは眼鏡を忘れたから他のメンバーに頼めとのこと。車に戻る時間を厳守と言われたのですが、ガイドさん本人がいなくて。しばらくして、バイクに乗せられて戻ってきました。プライベートな用事があったのかな?
お水とお手拭き配布のサービスがありましたが、それもツアーメンバーに自分たちで配れとのこと。正直、みんな呆れてました。
良かった点は、メンバーの皆さんととても仲良くなれたこと。さすがフォトジェニックツアーだけあり、素晴らし写真を撮ることが出来ました。パーンパッタイをおいしくて良かったです。
  • さっちゃん様

    この度は弊社ツアーにご参加頂きありがとうございました。
    また担当ガイドのご案内により不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
    お客様同士で写真を撮るようご案内したこと、またガイド本人が集合時間に遅れてきたということは、ガイドとしてあるまじき行為であり、今後一切行わないよう厳しく指導致しました。
    また先にお写真を撮られていたお客様へ怒ったつもりはなかったと申しておりましたが、お客様へそのように受け取られる発言、態度をしてしまったことを深く猛省し、態度を改めると約束致しました。

    せっかくツアーを楽しみにして頂いていたにも関わらず、ご期待に沿えるサービスのご提供が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
    頂きました貴重なご意見を今後のツアー品質向上の参考にさせて頂きます。
    改めましてこの度はご参加頂きありがとうございました。また機会がございましたらご参加頂けることをお待ちしております。

    パンダバス・バンコク支店一同
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算