メニュー 検索

かおりんが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

かおりん
最終投稿日:2019/11/13 体験談2

 

ゆっくりと雑貨屋さん巡りをしたかったのですが、ありがちな割高なお土産物屋1軒だけで、ほかに行きたいところはあるかと聞かれたのですが、あまり考えていなくて1軒だけ連れて行ってもらえました。女性が好むようなお店に何軒も連れて行っていただけると思っていたので残念です。
事前にそういっていただけたら自分で調べて希望を出せたのですが。
結局旧市街地をゆっくりぶらぶらするツアーになりました。
悪くはなかったですが、全然雑貨屋さん巡りのツアーではなかったです。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

マッサージはイマイチでした。しかしながら受付スタッフの方はとても感じが良く、時間変更も快く対応してくださいました。
しかし、帰りのタクシーの手配をお願いしたところ正規のタクシーではなくいわゆる白タクを呼ばれました。事前に料金を交渉するシステムらしいのですが、そのようなタクシーが合法であることを知らなかったため、私は違法タクシーを手配されたと思いトラブルになりました。また、こちらのスパは往復タクシー代を負担してくれるサービスがあるようですが、それも知らなかったことが一因です。
結果的に白タクに釣銭を誤魔化されました。スパのスタッフは悪気はなかったとはいえもう少しパンダバスさんと連携してその旨を説明してくれていたなら、そのようなことにはならなかったのではと残念に思います。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算