メニュー 検索

あんが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

あん
最終投稿日:2019/10/22 体験談2

 

ココナッツパーク→水上マーケット→象乗りのルートでした。
水上マーケットは早い時間だったためか、思っていたほどの賑わいがなく残念でしたが、象乗りが本当に楽しかったです!
象に乗る前にエサのバナナ100バーツで購入できますが、是非買ってください!象に乗りながらお兄さんのバナナ?の掛け声で鼻で求めてきます!めっちゃ可愛いですよ!乗りながらなので食べてる姿を見ることはできませんが、なかなか貴重な体験ができたと思います。
水路は一瞬ですが、入る時の段差がなかなかスリルだったり、鼻を触らせてくれたり、鼻息をかけてくれたり、本当に楽しめました?
途中で前後の象乗りさんと写真の取り合いっこもしてくれます。象さんもポーズを決めてるのか鼻を上げてくれてました!(めっちゃ可愛い?)
象乗りだけのツアーがあればまた参加したいかも?
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件

 

日曜日の朝便参加、確か12席?満席でした。
ガネーシャのすぐ裏の駐車場で降ろしてくれたので、わかりやすくて良かったです。
帰りはお腹が空くかなと心配していましたが、近くに屋台が沢山あったので向こうで食べ歩きするのがおススメです!
ぶらぶら散策してると1時間あっという間で楽しめました。

星4つにした理由ですが…
私は1人参加+滞在最終日で疲れていたため車内で寝ようと思っていましたが、2組が往復3時間競い合うようにずーっと大声で喋っていたので眠れず…「車内ではお静かに」の張り紙や案内メールに加文等あれば嬉しいです。
また、集合場所到着時に日本人スタッフと思われる方が名簿のような紙を持ち立っていたので声をかけると、あっちですと無愛想に対応されたのは残念でした。ドライバーさんは凄く感じの良い方でした。
  • この度は弊社送迎バスをご利用いただきありがとうございます。また貴重なご意見をいただきありがとうございます。車内案内の改善のため大いに参考にさせていただきます。また、スタッフ対応についてご指摘いただく事となり申し訳ありません。より皆様に安心してご参加いただけるよう、社員一同、丁寧なサービスを念頭に励んでまいります。機会ありましたら、またぜひ弊社のご利用をご検討くださいませ。ありがとうございました。
評価
利用形態
-
参加日
-
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算