メニュー 検索

チコテツが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

チコテツ
最終投稿日:2022/08/04 体験談3

とても楽しかったです

ガイドさんもとても親切で日本語も堪能、しっかり案内もして下さいました。
各観光地では時間も余裕をもって設定してくださり(時間が余って待ち時間も……)慌てることなくゆっくり観光できました。
お昼ごはんもステキなレストランでメニューも選べましたし、お味も美味しかったです。
唯一残念なのは、象乗り体験が当初のツアー案内では25分となってますが実際は10分ほどのコースだったことです。
コロナの影響か市場のお店が閉店していたのも……(今後はお店が増えますように)
ガイドさん、ドライバーさんお世話になりありがとうございました!
評価
利用形態
-
参加日
2022/08/01
この体験談は参考になりましたか?
0件

残念でした

天候のことで仕方ないとはいえ、雷で74階までしか登れませんでした……
チケットの受付けで説明はありましたが、変更・キャンセルはできないとのことでしたので74階まで登りましたが楽しみにしていた展望フロアに行けず残念でした。
  • ご利用ありがとうございました。当日は運悪く悪天候で大変残念に思います。天候に左右されてしまう展望台ではありますが、季節や時間によりいろいろな雰囲気を楽しめるバンコク市内ですので、機会がありましたら是非再度ご利用いただけますと幸いです。
評価
利用形態
-
参加日
2022/07/31
この体験談は参考になりましたか?
0件

とっても楽しかったです

珍しい蒸気機関車にも乗れてとても楽しかったです。
列車に乗ってから軽食のボックスとお水もいただいてありがたかったですが、事前のアナウンスが昼食はついてないので軽食を持参してくださいとありましたのでちょっと困惑いたしました。
ピンクのガネーシャは市場の横に突然出現する感じでビックリ(笑)
ガイドさんがガネーシャの前で写真を撮ってくださり嬉しかったです。
わりと見どころがあったので自由時間1時間では足りなかったくらいでした。
評価
利用形態
-
参加日
2020/12/05
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算