並び替え
投稿日:2024/11/12
ブュッフェなのに
ビュッフェなのに海鮮類は取り放題ではなく往復するのが面倒でした。ケーキ類は酷いので食べない方が良いですよ。タイなのにパイナップルも酷くまずい。
- ■ 参加プラン
- アイコンサイアム埠頭 発着
投稿日:2024/10/14
不親切な案内 パンダバス
ディナークルーズに応募。案内表には唯、アイコンサイアムと書いてあるだけ。手順が一切無し。つまり、
予約、支払いしただけでは乗船出来ません。チェックイン場を自力で探し、乗り場も探す必要が有りますので十分に余裕を持って乗船して下さい。
- ■ スタッフからの返信
- ご利用ありがとうございました。ご指摘の通り、当商品はクルーズの予約代行となります。お申込みいただいたのち、弊社で予約・および確定のご連絡とともにバウチャーをマイページよりお送りしておりました。バウチャーには、乗船場所への行き方や予約内容の詳細なども記載させていただいておりましたが、うまくお受け取りいただけなかった可能性がございます。
大変失礼いたしました。クルーズには無事ご乗船いただけたとのことで安堵しております。お楽しみいただけたようですと幸いです。
より分かりやすいご案内とできるよう、システム等の改善にも取り組んでまいります。今後ともよろしくお願いいたします
- ■ 参加プラン
- チャオプラヤプリンセス(クルーズチケット)