メニュー 検索

Sayoが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

Sayo
最終投稿日:2021/05/24 体験談1

サイアムの素晴らしいホテル

5月頭にステイケーションで一泊しました。急にまたコロナによる規制が厳しくなった頃で、対応はその時により変動的かと思いますが、プールもスパもキッズルームも、ちょうどダメになってしまった直後でした。
小さい子供がいるので、このホテルはプールやキッズルームが素晴らしいこともあって選んでいたので、利用できず残念でした。でもお部屋だけでもとても素敵で、Harnnのアメニティーの香りに癒されたり、サイアムパラゴン直結なので買い物にも便利だったりと、充分楽しめました。
Evening Refreshments が付いているということで、名前だけでは内容がよく分からず、カクテルが頂けるのかな?と思っていたのですが、一人一つずつのカレーとジャスミンライスを含め、想像以上に豪華な軽食が出てきてテンションが上がりました(夕食は抜きました)。
お部屋の作りも、洗面エリアの壁がすべて大理石など、高級感があって素敵でした。
レストラン不要なほどお腹いっぱいになってしまった上、スパも行けなかったので、ホテルクレジットの使い道にやや困りました(苦笑)。チェックアウト時に、ホテルのクッキーなど、テイクアウトしやすそうなものをたくさん頼み、テイクアウト用に包んで頂きました。
リフレッシュが目的でしたが、色々制限はあったものの、素敵な場所で、気分を変えて楽しむことができたかなと思います。
評価
利用形態
-
参加日
2021/05/01
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算