並び替え
投稿日:2021/12/29
良い思い出になりました
GOI(コイ)さんという女性ガイドさんの説明が上手で、わかりやすかったです。写真も頼まなくても進んで撮っていただき嬉しかったです。
途中で渋滞がありましたが、コースを変更するなど柔軟に対応していただけました。
ショーも全体が見渡せる良い席で、良い思い出になりました!
- ■ スタッフからの返信
- この度はご参加ありがとうございました。中央席をご用意しておりましたが、ショーを楽しんでいただけたようで大変うれしく思います。この世界遺産祭り(1年に1週間のみ)の時期は、普段のアユタヤに増してにぎやかな風情になります。2度・3度と楽しめるイベントですので、またの機会のご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ■ 参加プラン
- アユタヤ世界遺産祭り(中央席・LINEメンバー価格)