メニュー 検索

Bluemountainが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

Bluemountain
最終投稿日:2022/08/20 体験談3

広くて眺めが良い2階建てバス

バスは広くて豪華。窓も大きくてしっかり観光出来ました。
料理も美味しくいただきました。
パッタイの麺が一塊になってたのが残念。味はとってもいいのに…。
  • ご利用ありがとうございました。楽しんでいただけたようでうれしく思います。パッタイは、どうしても麺がくっつきやすいところはありますが、催行会社には、メニュー提供の際に工夫できることがないか、相談させていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。
評価
利用形態
-
参加日
2022/08/17
この体験談は参考になりましたか?
0件

楽しかった❗️

メークロン市場を列車から観光できたことはなかなか体験することが出来ないことで、とても良かった。カレン族の方達とも一緒に写真を撮影出来て記念になりました。
昼食はもう少し豪華な方が嬉しいですね。
  • ご参加ありがとうございます。タイならではの体験を楽しんでいただけたようで大変うれしいです。お写真の投稿もありがとうございます。ランチについては、ホテル内レストランへご案内いたしましたが、メニュー等含め、日々改善に向けて検討してまいります。貴重なご意見誠にありがとうございます。
評価
利用形態
-
参加日
2022/08/15
この体験談は参考になりましたか?
0件

いろいろ体験できて満足

このツアーではクウェー川をスピードボートで上り、あの有名な鉄橋を見上げることができました。その鉄橋を歩かこともできるし、泰緬鉄道鉄道にも乗車(座席確保あり)できて満足してます。
昼食はタイ料理でしたが、日本人向けの料理が中心で美味しく食べられました。
強いて言えば、各観光スポットの自由時間がもう少しあるとより満足できたと思います。
ガイドはTonさんで2台のバスを掛け持ちでしたが特に問題はありませんでした。Tonさんにいろいろ質問しましたが期待する回答もいただけてとても助かりました。
これだけの内容のスケジュールはなかなか一人では計画は難しいと思います。
充実した一日でした。
鉄道からの写真もアップしたかったんですが、容量オーバーで断念しました。もっと魅力を伝えられるのに残念。
評価
利用形態
ひとりで
参加日
2021/12/29
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算