メニュー 検索

まりやっちが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

まりやっち
最終投稿日:2023/01/17 体験談3

貴重で楽しい体験

ほんの2ヶ月間の土日だけの観光列車のチケットはタイ人でもなかなか取ることが難しいようで、友人と3回挑戦しましたが取れませんでした。また来年かと諦めていましたがラスト1席のLINE案内で、ポチりました。
朝05:30集合は大変でしたが、やはり行って良かった!の一言です。
ガイドさんの事前案内があったので、写真もうまく撮れました。ダム湖でのトラム乗車やトイレの場所も個人で行っていた場合はスムーズに行かなかったと思います。
昼食も小さなお子さんも食べられるように配慮されていて良かったと思います。
惜しむらくはツアーの案内にガイドさんが優秀なエックさんのようになっていて楽しみにしていましたが、違ったのが少し残念でしたが、3人ともよくお世話してくださいました。
  • ご参加ありがとうございました。タイ国鉄の観光列車、特にこのパーサックチョンラシットダムへの列車は非常に人気です。今回、弊社でもなんとかチケットをご用意でき、お客様をご案内することができました。皆様にお楽しみいただけ本当に安堵しております。ガイドは、常によりスムーズに、お客様に楽しんでいただけるよう頑張っております。当日ご案内しました、ゴイ、ガイ、トンの3名の案内にもご満足いただけたとのお言葉、本人らの励みになります。今後も、よりよいツアーを提供できるよう、ガイド教育含めて尽力してまいります。改めましてご利用ありがとうございました。
評価
利用形態
ひとりで
参加日
2023/01/15
この体験談は参考になりましたか?
0件

贅沢なひととき

ランチタイムであれば1人でも寂しくないかな?と申し込んでみました。
時節柄参加者は少なくて5人だけの貸切状態で、申し訳ないくらいの贅沢さ。
もっとも満席でもゆったりしているので大丈夫です。
ミシュランがいいわけではないですが、appetizerに始まり最後のデザートまで、次から次に提供されるお食事は、やはりミシュランでした。どれも上等な美味しいものでした。
景色と食事と実はどちらもじっくり見たくて忙しいので、1人の参加も逆におすすめです。
次回、家族や友達を案内してまた参加したいと思います。
評価
利用形態
-
参加日
2022/01/15
この体験談は参考になりましたか?
0件

天空体験

このタイミングでもあり、屋上にいたのは4組程度。天空を独り占めのようです。
入り口で、大きな荷物やドリンク類はロッカーに預けます。
いざ74階へ。耳がおかしくなるのを防ぐためにもエレベーター内で映像が流れて、あっという間に到着です。
ここは屋内からバンコクを見渡せます。さすがに高いけれど、感激は薄い。再度専用エレベーターで78階へ移動します。
ガラスの床へは全ての荷物を預けてシューズカバーを履いて、、怖いです!
平気な人と、どうしても足を踏み出せない人と。
私は後者でした。下を見ないようにしておそるおそる、、
スタッフが、私のスマホで写真を撮ってくださいました。へっぴり菓子のムービーも。
夕方から夜にかけてもきれいでしょうね。
評価
利用形態
-
参加日
2022/01/13
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算