メニュー 検索

Marroyoが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

Marroyo
最終投稿日:2023/03/11 体験談8

とても楽しめました

ミランショーに引き続いてカリプソのショーも見に行きました。ダンス等のレベルはカリプソの方が上かなとも思います。ミランショーの方が衣装など派手で目を奪われますし,このあたりは好みの問題かなと思います。いずれにしてもたいへん楽しめるショーでした。
入場すると水やコーラなどの中から1つ無料でドリンクを選べるのですが,客席で飲み物や食べ物など何も頼めないのがすこし物足りませんでした。
評価
利用形態
カップル・夫婦
参加日
2023/03/04
この体験談は参考になりましたか?
0件

ゆったりと過ごせました

予約までに数日しかなかったのですが,対応していただけてありがたかったです。The Author's Lounge のスタッフの方は皆さんとても丁寧な対応で,またとても静かなラウンジで,くつろいだ雰囲気で過ごすことができました。スウィーツとセイボリー,スコーンは一人で食べるには多いくらいでした。機会があればもう一度行きたいと思います。
  • ご利用ありがとうございました。今回、間際でも空きがあり安心しました。当日はアフタヌーンティを満喫頂けたとのこと、私共も大変うれしいです。引き続き大人気のマンダリンオリエンタルですので、ぜひお早目のご予約をお勧めします。またのご利用をお待ち申し上げます。
評価
利用形態
-
参加日
2023/03/06
この体験談は参考になりましたか?
0件

素晴らしいショーでしたが…。

妻と二人で行きました。とても楽しめました。1時間のショーでしたが,数分単位でどんどん内容やメンバーが替わり,飽きさせないショーとなっていました。また,美しい方が多くて目の保養となりました。ただ,やはり皆さん身長が高くてやはりニューハーフの方なんだなと感じました。ショーだけなら☆5個でもいいと思っています。
ただ,☆3つとなったのは,当日になって急に集合場所の駅からの送迎がなくなったためです。急遽タクシーで行きました。急な出費でしたし,帰りもタクシー拾うのに苦労しました。これってひどいですよね。
  • ミリンショーチケットのご予約ありがとうございました。ショーについてお楽しみいただけたとのこと、大変うれしく思います。新しくオープンしたショーですが、クオリティが高く我々スタッフもお勧めのショーです。ご指摘の送迎車につきまして、間際でのメールでのご連絡となってしまい申し訳ありませんでした。これまでのプランでは、MRTペップリー駅からの無料送迎サービスがあったものが休止となりご案内させていただいた次第ですが、お客様には間際でご迷惑をおかけすることになってしまいました。これから、より皆様に楽しんでいただけるようショー側とも協議してまいります。またのご利用お待ち申し上げます。
評価
利用形態
-
参加日
2023/02/26
この体験談は参考になりましたか?
0件

小まわりのきく旅でした。

昨日朝7時に自宅にお迎えに来てもらってエラワン滝まで4時間,エラワン滝からサイヨークの宿舎まで1時間20分ほど、今日は宿舎から自宅まで5時間ほどでした。
私たちはタイ語があまりできないのでドライバーさんとの意思疎通に苦労しましたが、ドライバーさんはとても良い方で、親切にしてもらいました。
また機会があれば利用したいと思います。
  • ご利用ありがとうございます。チャーターでのご利用でしたので、自由にお楽しみいただけたようですと幸いです。カンチャナブリ、少々遠いですが、大自然に触れられ私も大好きな場所です。タイ語ドライバーとのコミュニケーション方法については、ご意見を参考に工夫してまいります。またのご利用をお待ち申し上げます。
評価
利用形態
-
参加日
2023/02/19
この体験談は参考になりましたか?
0件

ゆったりと過ごせました!

10月22日(土)に妻と参加しました。参加者は私たちだけでしたので,くつろいだ雰囲気で一日参加することができました。グランモンテワイナリーはこじんまりとした落ち着いたワイナリーで,ブドウ畑や醸造所の見学もでき,充実していました。レストランも貸し切り状態でしたので,のんびり食事をとることができました。午後に行ったPBワイナリーでは,昼食直後でおなかがいっぱいということもあり,ワインの試飲も十分に堪能できずにちょっと残念でした。先に試飲をしてから昼食の方がよかったのかもしれません。
全体としてレベルの高いツアーだと思います。ただ,惜しむらくは他のツアーに比べて少し高めであること,また,今回の運転手さんの運転が少し乱暴であったことでしょうか。ワイナリーには2月ごろ(ブドウの収穫時期)になったら行ってみたいなと思いました。
  • この度はご参加いただきありがとうございます。お楽しみいただけたようで安堵しております。一方でドライバーの運転について、お言葉を頂くことになり申し訳ありません。当該ドライバーはもちろん、全ドライバーへの丁寧で無理のない運転に向けて、改めて指導してまいります。弊社としましては、これまで変わらず安全を第一に、ツアー運行を徹底してまいります。貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
評価
利用形態
カップル・夫婦
参加日
2022/10/22
この体験談は参考になりましたか?
0件

火山エビ,美味しかった!

赤蓮,とてもきれいでした。ドローンでの撮影もうれしかったのですが,写してもらうポーズの研究を前もってしておくべきでした。お昼に食べた火山エビ美味しかったです。日本人好みです。周りに日本人とおぼしき客がたくさんいました。ドラゴン寺は屋上まで登る坂道がとてもたいへんでしたが,たしかにSNS映えする建物でした。
  • この度はパンダバスにお申し込みいただき誠にありがとうございました。水上でのドローン撮影はお楽しみいただけましたでしょうか。ドラゴン寺でも素敵なお写真をお撮りいただけたようで嬉しく思います。素敵なお写真をありがとうございました。またのご参加をお待ちしております。
評価
利用形態
-
参加日
2022/04/30
この体験談は参考になりましたか?
0件

お値打ちなチケット

このチケットはお値打ちでした。直接,マハナコンに行ってチケットを買うとおよそ倍の値段になると思います。このサイトで予約し,マハナコンの受付で送られたクーポンと顔写真付きの身分証を見せるだけで入場できました。早い時間に行ったので人も少なく,また,ソンクラン中だったので演奏やダンスなどのイベントもあり,ゆっくりとそして十分に楽しめました。
評価
利用形態
-
参加日
2022/04/13
この体験談は参考になりましたか?
0件

効率良い旅行

効率よく回れる旅行でした。
スピードボートもワクワクしましたし、列車に揺られての移動も泰緬鉄道の醍醐味を味わうことができてよかったです。鉄橋を歩けるのも日本ではできない体験で、よかったです。昔見たスタンバイミーを思い出しました。一つ残念だったのは、場所的に仕方ないのですが、ランチのときにコバエ?のような小さな虫が多かったことですね。
評価
利用形態
-
参加日
2022/04/02
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算