メニュー 検索

SINGKONGCHIPが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

SINGKONGCHIP
最終投稿日:2022/09/24 体験談4

シュノーケル最高!

「シュノーケル30分」は少し短いかなと思っていましたが、私には水温が低く体が冷えたのでちょうど良かったです。水温の心配がなければもっと海に漂っていたかったです。海水が透き通っていて素晴らしい海の景色でした。
評価
利用形態
-
参加日
2022/09/18
この体験談は参考になりましたか?
0件

自然を満喫しました

最初に270段の石段を下りグヌン・カウィ行きました。マイナスイオンに包まれ癒しの空間に感じました。このツアーの中で、ここの帰りが一番大変でした(笑)。
あとはゆっくり見て回ることが出来、バトゥール山とバトゥール湖は人々を魅了して止まない場所でした。
評価
利用形態
カップル・夫婦
参加日
2022/09/17
この体験談は参考になりましたか?
0件

バリに来たら行くべし

観客席に座って待っている時は沈みかけている太陽の陽射しが強く帽子やサングラスが必要です。
断崖絶壁の上から見る荒波は豪快で、写真撮影に夢中になってしまいました。そのためか、ウルワツ寺院にいる猿にメガネを取られている方がいました。
ケチャの病みつきになるリズムが続く中、様々な演出が私たちを楽しませてくれました。
  • この度はパンダバスをご利用ありがとうございました。
    神秘的なケチャックダンスをお楽しみいただけたとの事で大変幸いで御座います。
    またのご利用お待ちしております。
評価
利用形態
-
参加日
2022/09/16
この体験談は参考になりましたか?
0件

良い思い出ができました

松尾様には、予約前の問い合わせ時から大変お世話になり、ありがとうございました。
常に迅速丁寧な回答で安心してお願いすることができました。

ガイドのレニーさんは日本語も流暢で、行く先々の観光地で彼女を知らない人はいない程のベテランさんのようでした。そのお陰で、おそらくちょっと優遇を受けていたかもしれません。
ドライバーさんも停車する度にドアを開けてくださり丁寧な対応で嬉しかったです。
ボロブドゥール遺跡は保護のため(?)登ることが出来ませんでしたが、美しいレリーフを見ることができました。澄みきった青空のもと整備された敷地内を散策できたことは良い思い出となりました。
  • この度は、ツアーにご参加ありがとうございました。
    また、大変うれしいコメントありがとうございます。
    またのご利用を心よりお待ちしております。
評価
利用形態
-
参加日
2022/07/17
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算