メニュー 検索

bunnyが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

bunny
最終投稿日:2023/06/04 体験談4

最高です!

蒸気機関車の旅と以前から行きたかったドラゴン寺がセットになっていたので申し込みました。
蒸気機関車はエアコンはありませんが、列車が走り出せば暑さは気にならなくなります。窓から入る風に頬を撫でられながら、車窓を楽しめます。
ドラゴン寺はとても美しく迫力があります。最上階までの道のりは修行でしたが、行く価値はあります。
評価
利用形態
ひとりで
参加日
2023/06/03
この体験談は参考になりましたか?
0件

女性1人でも楽しい!

日本の蒸気機関車にタイで乗れると聞いて参加しました。
女性1人での参加でしたが、ガイドさんがとても優しくて、数々のフォトスポットでは写真を撮ってくださいました。
列車の中でサンドイッチと水、ツアーを回っている途中でレストランでタイ料理。途中の駅にも何回か停車するので、行商の人からお菓子や飲み物も買えます。
トイレは各車両にあり、洋式と和式がひとつずつあります。トイレットペーパーもありました。
客車は暑いですが扇風機があり、窓も全開しているので走行中は暑さは気になりませんでした。
遺跡巡りはガイドさんの説明が楽しい。分かりやすく説明してくれました。
ゾウライドも楽しめ、盛りだくさんでした。
評価
利用形態
-
参加日
2023/03/26
この体験談は参考になりましたか?
0件

やはりツアーは楽ちん!

ピンクガネーシャ像のあるワット・サマーン・ラッタナーラームやワット・パクナム、午前の方を選びました。バンコクは渋滞が多いので早朝移動が吉。それにお目当てのピンクガネーシャは午後からは逆光になります。(曇りや雨なら関係ないですが)
自力で行けなくもないけど、やはり早朝の自宅までのお迎え、日本語ガイドありの安心感はツアーだからこそ。
どちらのお寺でもガイドさんより細かく説明がありとてもわかり易かったです。1人で行ったこともあるけど、参拝の仕方などが分かっていなかったので今回教えていただき有難いです。写真もどこから撮ると綺麗に撮れるか教えていただき、更にはスマホで撮影もしていただきました。
オプションのアフタヌーンティーはパークハイアットでこちらも最高でした!
アフタヌーンティーのメニューは予め公式サイトで調べておくと良いかも。
  • ご参加ありがとうございました。当日は曇の天候で少々残念でしたが、お楽しみいただけたとのことで大変うれしく思います。これからも、きめ細かいガイドのご案内を心がけ、ツアーで観光いただく醍醐味を皆さんに感じていただけるような運行をしてまいります。またの機会ありましたら、ぜひご利用をご検討くださいませ。
評価
利用形態
家族
参加日
2022/09/07
この体験談は参考になりましたか?
0件

やはり一度は訪れたい!マハナコン!

当日は朝から天気が悪く、到着時は雷雨中で、78階のスカイウォークは絶望的。
でも74階の屋内だけでも充分、景色を楽しめます。
タイの雨は直ぐに止むからと、諦めずに粘っていると、幸運なことに雨が小降りになって78階まで行けるようになりました。
どうしても78階に行けない場合はチケットにスタンプを押してもらうと翌日再入場できる、と言われました。
当日チケット売り場に行くと列に並んで880バーツ払うことになりますから事前に予約して安くスムーズに入場できるのは良いですね!
  • ご利用ありがとうございました。74階の屋内展望台も迫力ある360度の景色を楽しめますが、当日は78階まで行っていただけたとのことで安堵しました。今は雨期のバンコク。スコールが多いので短時間で天気が変わることもしばしばです。時期によってさまざまな雰囲気を見せるバンコクですので、機会ありましたら乾季(11-3月)にも再訪をご検討いただければ幸いです。
評価
利用形態
家族
参加日
2022/08/31
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算