メニュー 検索

Joeが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

Joe
最終投稿日:2022/10/25 体験談1

残念

ワンダフルパールディナークルーズに参加したのですが、以前とは異なり、アジアティークとアイコンサイムを行ったり来たり。前回参加はした際には綺麗にライトアップされたワットアルンを直近で眺めることができた為、今回日本から来た家族を連れて乗船しました。しかし、乗務員の方に伺ったところ、水位の問題が何かでワットアルンまで行けないとの事。パンダバス様でも、事前にご認識されていたはずですので、その旨記載があれば日をあらためて乗船しました。非常に残念で、仕方ありません。
  • この度はクルーズをご利用いただきありがとうございました。当日は、大雨による増水と、河口からの満潮の影響で、かなり水位があがっていたようで、チャオプラヤ川にかかる橋の下を通り抜けることができずに急遽ルートを変更したとクルーズ側と確認が取れました。当日の対応であり、弊社でも事前に把握できず、お客様へのご報告ができていませんでしたこと、大変失礼いたしました。今後は間際の対応であっても、クルーズ会社には報告を怠らないよう強く依頼したところです。
    貴重なご指摘を頂きありがとうございます。今後さらなるサービス向上に向け努力してまいります。改めまして、ご利用ありがとうございました。
評価
利用形態
-
参加日
2022/10/23
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算