メニュー 検索

タイ在住3年生が投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

タイ在住3年生
最終投稿日:2023/06/05 体験談2

大満足な1日!

タイ在住ですが、蒸気機関車のチケットなんて、自分では買えないので、このようなツアーに参加出来て、本当に良かったです!
火山エビも、食べに行きたいとは思っていたので、ツアーに組み込まれていて嬉しかったです♪
そして、ドラゴン寺!
ここでは、素足でコンクリートの上を歩きながら登るとは知らなかったので、靴下を持参したら良かったな~と思いました。

でも、まあ、それも楽しい体験だったかも?(笑)
評価
利用形態
カップル・夫婦
参加日
2023/06/03
この体験談は参考になりましたか?
0件

安心で大満足のツアー

タイに3年住んでいても、タイ語が全く分からないけれど、タイの楽しさを知りたい私にとって、日本語でアテンドして下さるツアーは、とても安心出来ましたし、
自分自身では、とても組めないほどのてんこ盛りの内容に大満足でした‼️
写真撮影スポットも教えてもらえるし、電車の中での過ごし方の説明等も丁寧にサポートして下さり、本当に楽しくて充実した1日となりました。
ありがとうございました!
  • ご参加ありがとうございます。日本語ガイドの案内にご満足いただき大変にうれしいです。多くの皆様に、タイのいろいろな魅力を伝えたいという思いで、日々新ツアーの企画をがんばっておりますが、このようなうれしいお言葉を頂戴でき、非常に励みになります。今後も面白いツアーを開発してまいります!またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
評価
利用形態
-
参加日
2023/01/14
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算