メニュー 検索

Kazuが投稿した体験談一覧

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算

Kazu
最終投稿日:2023/01/26 体験談2

これはミュージカルショー。素晴らしい。

あまり期待してませんでしたが行って見て本当によかった。 ミュージカルショーを堪能した気分です。遠目に見るダンサーは美しいの一言。もと男だったという感じてはありません。 ただ帰りの通路でのお見送り時に間近で見ると美しい人もいれば迫力ある元男の方々もいました。
ディナー付きにしましたが食べる時間がもったいなくずっと舞台を観ていたかった感じです。食べたタイ料理はとても美味しかったのでそれなりに良かったですが。
次回バンコクに来た時もリピートします。
  • ミリンショーのご予約をいただきありがとうございました。新しいキャバレーショーですが、ニューハーフたちのダンスのクオリティが高く一押しのショーです。何度見てもお楽しみいただけると思いますので、リピートをお待ちしております。
評価
利用形態
-
参加日
2023/01/24
この体験談は参考になりましたか?
0件

コスパ最高です。

待望のダム湖水上列車ツアーに簡単に行く事が出来てパンダツアーさんには感謝感謝です。おまけにロップリーとワットムアンにも寄ってくれるので1日で3つ観光名所を訪れる事ができて大変お得です。ガイドさんは皆さん親切で安心でした。
  • ご乗車ありがとうございます。毎年、ダム湖列車のチケットは限りがあり争奪戦ですが、今年はパンダバスで席を何とか確保でき、皆様に当日お楽しみいただけ本当に安堵しております。タイの魅力はまだまだ他にも山ほどありますので、多くの皆様に楽しんでいただけるツアーを企画してまいります。またのご利用お待ち申し上げます。
評価
利用形態
ひとりで
参加日
2023/01/14
この体験談は参考になりましたか?
0件
TOPへ戻るTOPへ戻る

エリアから探す

テーマから探す

こだわり

開始時間

1人あたり予算